『はち』のキライなもの

いつも家でシャンプーした後は仕上げの耳掃除です。

『ぶん』はシャンプーも好きだし、耳掃除もイヤイヤながらも大人しくさせてくれますが・・
『はち』と言ったらシャンプーはまだしも、耳掃除が大の苦手emoticon-0106-crying.gif
いつも耳掃除のセットが用意されると、危機を察して逃げまくり、暴れまくります(苦笑)

やっとこさっとこ終えて、最後にコットンで仕上げ!!
b0134197_14521673.jpg

b0134197_14523742.jpg

逃げまくり、暴れまくって捕獲され、終わる頃にやっと大人しくなって半ば放心状態(爆)
そんな『はち』を、『ぶん』は後ろで気の毒そうに眺めています(笑)

そして全て終了した『はち』君から一言!!
b0134197_1457391.jpg

        ↑ 「耳掃除はキライです」って言ってます(苦笑) 
b0134197_14572477.jpg

        ↑ 「耳掃除はキライです・・・なにか問題でも??」 

シャンプーして、耳掃除して、精も根も尽き果てた2BUHIさんはと言うと・・・・
b0134197_1533343.jpg

疲れ果ててお昼寝中。 

2BUHIシャンプーして、耳掃除して、2BUHI用タオルを洗濯して・・・
どっちかって言うと私の方が精も根も尽き果てて寝たいくらいなんですけどemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by bunhachi | 2008-09-08 15:13 | ある日