お散歩で・・・

だいぶ涼しくなってきて、広場のお散歩もたくさんのワンちゃんが集まる様になってきました。
新しいお友達も出来て、日々、色んな出来事があります。

ある日のお散歩では・・・
           ↓  コーギーのゴンちゃん 
b0134197_1264196.jpg

b0134197_128341.jpg

b0134197_1283376.jpg

なぜだかゴンちゃんは、水の入ったバケツに顔を入れて“ブクブク”するのがお好きな
様で、顔がビチョビチョなまんまゴロンゴロンするもんだから泥んこですemoticon-0100-smile.gif
ゴンママさんは「ありゃー! こうなったら好きなだけやって!!」、と半ば呆れ顔(笑)
当のゴンちゃんは楽しそうだけど、ママさん、お手入れご苦労様です。
お気持ち、察します・・・^_^;

また、別の日のお散歩では、新しいお友達にも出会えました(^^)v
             ↓  ケアーンテリアのATOM君 
b0134197_12184865.jpg

何度か道ですれ違ったりしてはいたけど、広場では始めましてのATOM君
いっぱい居るワン達にビックリしたかも??
でも、しだいに慣れてきた様子。(^^)v
ラブラドールのマロンちゃんの近くに行って、“クンクンクンクン”確認してました(笑)
b0134197_1233187.jpg


そして、またまた別の日のお散歩では・・・

フレブルのブー&ヒメちゃん、ATOM君とも遊べました!!

日が暮れるのが早くなって、せっかく遊んでても“あっ”と言う間に暗くなってしまって(涙)
暗闇に4BUHI、しかもみんな黒BUHIemoticon-0106-crying.gif
おまけにATOM君は、暗闇に丁度溶け込んでしまいそうなグレーっぽいカラーemoticon-0106-crying.gif
動画も、どこに誰が居るのか良く分からない・・・(涙)

・・・なにはともあれ、毎日のお散歩では色んな事があって、新しい出会いもあって(^^)v
“これもBUHIを家族に迎えたからだ”、と思う今日この頃であります(^^)v

そんな我家の2BUHIさんは、お散歩から帰ると・・・・
        ↓  確かお散歩の後はゴハンですよね!? まだですか?  
b0134197_12533991.jpg

[PR]

by bunhachi | 2008-09-18 12:56 | お散歩