ペロンペロン♪





我が家の“喰う・寝る・遊ぶ”の呑気な2BUHIさん。
前に068.gifビールをちょびっと舐めてからと言うもの、どうやらビールの虜に
なってしまった様でして・・・^_^;

お父さんがお風呂上りに飲んでたビールの缶が気になるみたいで・・・007.gif

         ↓  『ぶん』が我慢できずにペロン  
b0134197_14161291.jpg

「こぉうりゃーーーー!!」、と怒られて一旦は“シュン”となったけど、ウトウト寝てた『はち』
が、異変を察して“ムクッ”と起き出し、トコトコやって来ました。

      ↓  2BUHI一緒に“クンクンクンクン” (左/ぶん ・ 右/はち) 
b0134197_1431578.jpg


       ↓  「どうする? なめちゃう?」 
b0134197_14332182.jpg


       ↓ 『はち』はペロペロしたくてベロが出ちゃって^_^; 
b0134197_14395023.jpg


『ぶん』は叱られたから、缶の手前寸前でどうにかこうにか我慢042.gif
が!! しかーーーし!!
         ↓  『はち』が我慢できずにペロン
b0134197_1445968.jpg


ビールの匂いは美味しそうに感じるんですかねぇ~? 結構臭いと思うんだけど・・・。
2BUHIともビールに凄い反応するんですよ(苦笑)

         ↓ 酔っ払って寝てます(爆) ウソです(^^) 
b0134197_14505355.jpg


ちょびっとビールを舐めて、缶を没収された2BUHIは不貞寝???
『はち』は『ぶん』の臭~~~いお尻に鼻を付けて寝てます(笑)
[PR]

by bunhachi | 2008-09-20 15:05 | ある日