スーパードッグカーニバル2008

日曜日、西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに行って来ました!!

              ↓  生憎の雨模様・・・ 
b0134197_2183740.jpg

b0134197_2193623.jpg

b0134197_2201089.jpg


一番の目的はプロのカメラマンに2BUHIを撮ってもらう事(^^)v
出発が遅かったから、「もう空いてるだろう!!」な~んて予想してた。
が、しか~~~~し!!
・・・・・・・・・・・・・・・甘かった・・・・・・・・(涙)  並んでる・・・(ガッカリ)

時間も無いし、写真は諦めて会場をグルグル視察するも人がいっぱいで
買い物もままならぬ・・・(~_~;)
私は早くも“げんなりモード”に突入 ^_^;

成果と言えば、唯一、2BUHIに“おやつ”を購入した事。
しかも、わざわざドームで買わなくてもいい様な“おやつ”(苦笑)
きっと、“せっかく来たんだから何か買って帰らなくちゃ!!”と、気分的にあおられて
いたんだと思う。 今にして思えば・・・^_^;
            ↓  おやつを買ってる私を待ってる2BUHI
b0134197_2223910.jpg

時間が無い事にあせり過ぎて、場内の写真も撮れず、唯一撮った写真が↑。
まぁ、主さんの仕事の都合で出掛けるのが遅くなっちゃったから仕方ないけど、
何事も“ゆとり”&“余裕”を持って出掛けないとダメですねぇ~(しみじみ反省)。

でもでも!!! そんな中でも、
と~~~~~っても嬉しい事がありましたよ!!! (^^)v
『ぶん』&『はち』が、とあるショップの方に声を掛けられまして・・・。

店 主  「宜しかったらBUHIちゃんの写真を使わせて頂いても宜しいですか?」
BUHI主 「はっ???」
店 主  「写真でこれを作ってサンプルにさせて頂きたいのですが・・・」
BUHI主 「こんなBUHIでよければどうぞどうぞ!!」
   
で、出来上がったのが--------------!!!
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・
                         ・

b0134197_236391.jpg

                         
b0134197_237157.jpg


・・・・・と、言いたいところですが、そんな夢の様な話やお誘いはあるはずも無く、
「そんな風に言ってくれないかなぁ~」と言う、私の強欲な妄想で・・・^_^;
このショップの看板犬のワンちゃんの写真で、9800円で売られていました^_^;
一瞬、“買おうか? どうしようか?”頭を駆け巡ったけど、100%の確立で『ぶん&はち』に
オモチャにされ、噛み千切られ、ボロボロにされてしまうだろうし、どうせなら自分のBUHIの
写真で作った物がいいので止めました(だってボンビーなんだもん) (@_@)
[PR]

by bunhachi | 2008-09-23 09:59 | お出掛け