乗っかる『はち』・・・乗られる『ぶん』

『はち』は、我が家に来た時から『ぶん』が大好きでベタベタベタベタemoticon-0100-smile.gif
どんなに邪険にされても、ガウガウ叱られてもベタベタベタベタemoticon-0106-crying.gif

撮り貯めた写真を見ていたら出てくる出てくる。『はち』のベタベタ写真emoticon-0100-smile.gif
お蔵入りにするにはもったいないので(ただの親バカ)、アップしちゃいます(^^)v

b0134197_1245317.jpg

       ↓  『ぶん』にアゴを乗せてウトウト 
b0134197_1246862.jpg

         ・・・・・この日も
b0134197_12492465.jpg

         ・・・・・この日も
b0134197_12505723.jpg

         ・・・・・この日も
b0134197_12532586.jpg

         ・・・・・前から見るとこんな感じ
b0134197_12541843.jpg


『ぶん』も『はち』にアゴを乗せられるのにはすっかり慣れっこになってしまった様です(苦笑)

 ↓  仰向けで日向ぼっこしてる『ぶん』のお腹に乗る『はち』 
すっかりお姉さんっぽくなった『ぶん』。
『チビはち』のする事には慣れっこで、好きにさせていますemoticon-0100-smile.gif
とにかく『チビはち』は甘ったれで、『ぶん』か飼い主の誰かしらに触っていないと
落ち着かない様です(^_^;)
・・・まぁ、結局、可愛いって話をしたかった飼い主です。
失礼いたしましたm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2008-09-25 13:06 | 仲良し