バトンが回ってきたんですが・・・

いつもお散歩に行く広場で、最近知り合いになったトミピーさんからバトンが回ってきました!!
トミピーさん一家はペルシャ猫1匹、トイプードル、シュナプー、ゴールデンドゥードル(ゴールデンリトリーバーとスタンダードプードルのMIX)、のワン3匹のスーパー多頭飼い一家emoticon-0100-smile.gif

ブログの写真は将来プロのカメラマン? の、トミピーさんのお嬢さんが撮った綺麗な写真ばかりです(^^)v
トミピーさんも娘さん達も、とってもオシャレなファミリーですemoticon-0148-yes.gif
そんなトミピーさんから回ってきたバトンは・・・

   ↓ ねぇねぇ、はっちゃん! バトンが回ってきたよ! どうしよう!? 
b0134197_2232475.jpg

『はち』は“ふんっ”、とばかりに知らん顔です(涙)
こんな時は、やっぱりお姉ちゃんの『ぶん』が頼りになりますよね!?

     ↓ ぶん! バトン、どうする? 
b0134197_22372624.jpg

ありがたい事に、『ぶん』はパソコンの前で待機してくれてますが、そんなドラえもんみたいな手じゃ打てないじゃない(苦笑)

やっぱり自分で考えますかね!! emoticon-0107-sweating.gif
ルールは以下の通り―――――

1.バトンを回してくれた人への質問に答える
2.次に回す人への質問を考える
3.バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
4.次に回す人3名を指名する

さてさて、バトンとやらは苦手ですが、いっちょ回してみますか(^_^;)

では、トミピーさんの質問にお答えします。

1.あなたが愛犬を選んだ理由は?
emoticon-0171-star.gifぶん♀(フレンチブルドッグ・ブリンドル)
誰だったかはすっかり忘れてしまったけど、テレビで愛犬の写真を公開してて、それが余りにも不細工な顔で(爆)
それまでの私の中の犬とは、鼻が高くて毛がフサフサ~~♪♪
テレビを観てビックリと同時に、“なになに? あの犬!? ブサイク! でも、妙に魅かれる”、と思い、それからネットでフレブルを調べていくうちに、『どうしてもフレブル飼いたい!』となりました。
そう思ってからは毎日相方さんを洗脳し、ある日、『見るだけだから!』と、ペットショップへ!!
その時に『ぶん』に出会い、1時間後には我が家の子になってました(^^)v

emoticon-0171-star.gifはち♂(フレンチブルドッグ・ブリンドル)
『ぶん』に姉妹が居たら『ぶん』も楽しいかな? と、思って。
まぁ、なんやかんや言っても、早い話が、私がもう1頭欲しくなっちゃったからです(笑)
それから再び相方さんを洗脳する日々(爆)
でもって、ある日、『ドライブドライブ!! 見るだけだから!』と、千葉のブリーダーさん宅へ。
そこでブリーダーさんから「先住犬が♀なら、次は♂がケンカにならないよ」、と教えられ、
見せられたのが『はち』でした。
私としては、“クリームの♀がいいかなぁ?”、 なぁ~んて思ってたけど、なぜか相方さんが『はち』を気に入ってしまい、私も“飼えるならどんなカラーの子でもいい”、と思い、またまたそのまま我が家へ~~~♪♪

2.あなたの愛犬の最大のいたずらは?
emoticon-0171-star.gifぶん
小さい頃に玄関から靴を持って来て、ガジガジしてダメにした事かな?
パピーの頃は色々あったけど、どれも“まだ小さいから仕方ないか”って思える事だったから
思い浮かぶのはそれ位かな。

emoticon-0171-star.gifはち
今まさにいたずら盛り(苦笑)
何にでも興味津々で、ティッシュを引っ張り出すし、クッションをガジガジ、ぶんの遊んでるおもちゃを奪い取る。
パピーならではのいたずらの数々。
今のところ、どれもこれもパピーならではのいたずらです(^^)v

3.あなたの愛犬の変な癖は?
emoticon-0171-star.gifぶん
癖とは言わないかもしれないけど、人と目が合ったりすると「ナデナデして~~」と、背中を見せて座り、なでてくれてる人を振り返りながら横目でチラチラ見て、ちゃんとなでてるかチェックする(^_^;)    結構面倒なんですよ、これが(^_^;)

emoticon-0171-star.gifはち
うん~~~(-_-;)
はちの癖???
今のところ癖と言えるものは思いつかないなぁ。
観察不足かな??

以上、終了~~~~~!!

4.では次にバトンをお渡しする方3名は!
mamataママさま!
ご主人様と可愛いフレブル(クリームの女の子)のmamataちゃんとのオシャレで仲良しな毎日や、お出掛けした時の様子を素敵な写真とともに紹介しています。
mamataちゃんへの愛情たっぷりな様子が伺えます(^^)v
最近、私は、とっても可愛いmamataちゃんと夢の様な(偶然)対面をしました!!

まめ子さま!
ご主人様とフレブル(クリームの女の子)のあん豆ちゃんとのオシャレで仲良しな日々を素敵な写真とともに紹介しています。
まめ子さんの紹介する“犬連れOKの宿”は、とっても参考になります(^^)v
また、あん豆ちゃんは「はち」のいとこさんです(^^)/

ルーク父さま!!
ラブラドールのルーク君と、猫ちゃんとの愛情たっぷりな日々を素敵な写真とともに紹介しています。
劣悪な環境に居たルーク君を家族に向え、仕事以外の時間を可能な限りルーク君との時間に費やしている、尊敬!! な、ルーク父さんです(^^)/
ルーク君も少しずつ立派に社交的ワンに変身してきました(^^)v

mamataママさま、まめ子さま、ルーク父さま、突然バトンを回す無礼をお許しくださいませ。
無礼ついでと言っては失礼ですが、私からの質問は・・・・

1.あなたが愛犬を選んだ理由は?
2.もう1頭家族に迎えるとしたら犬種は?
3.あなたの愛犬の可愛くてたまらないところは?
  (仕草・行動、なんでもOK! 親バカ万歳しちゃってください)

皆様、お忙しいとは思いますが、お時間のある時にでもお答え頂けたら嬉しいです(^_^)

   ↓ 2BUHIさんの呑気な昼寝姿(^_^;) 
b0134197_0171631.jpg

[PR]

by bunhachi | 2008-09-29 00:25 | ある日