ある日の出来事

とある2BUHIさんの1日は―――――

 ↓ てんとう虫のおもちゃを取り合って・・・(左・はち 右・ぶん)



『ぶん』がおもちゃで遊びだすと、必ずどこからともなくやって来る『はち』。

遊んでもらえると思い込んでいるようです002.gif


で、『はち』が邪魔で、『ぶん』が違うおもちゃで遊びだすと、またまた『はち』がやって来る(^_^;)

 ↓ 今度はボールを取り合って・・・



LAB&マロンちゃん(ラブラドール兄妹)のママさんに頂いた、『はち』の大のお気に入り!!
(ラブロンママさま、ありがとうございましたm(__)m)

『はち』は、「そのボールはボクのだよ!!」とばかりに必死です(^_^;)

この後、だんだんエスカレートしてきたので、没収です!!

だけど、2BUHIさんはちっとも懲りません008.gif

没収されたら違うおもちゃを探して第2ラウンドの始まりです(ふぅ~ ←ため息)


↓ ピンクのボールを取り合って・・・(左・ぶん 右・はち)



それに飽きると今度は、

 ↓ 2BUHIでひづめをカリカリ(左・はち 右・ぶん)



・・・・こうやって、寝てるか、食べてるか以外は2BUHIで遊んでおります001.gif

2BUHIのお陰で、我が家は運動場になっており、お昼になる頃には部屋におもちゃが散乱しま

くっておりまして・・・(涙)

こんなある日の2BUHIさん。

運動場になるのも、散らかるのも、“元気ならいいか!!”、と広い心で受け止める?? 

飼い主であります(^^)v

・・・って言いたいところですが(^_^;)    本当は、時々、頭にきてブチ切れ、ブツブツ独り言

を言いながら片付けます(^_^;)

ブツブツ独り言を言いながら(もぉー!! あんた達は!! いい加減にしなさいよぉー!! 

毎日毎日!! 等など)片付けてると、2BUHIさんは固まって首をかしげながら私の様子を観

察し、大丈夫そうだと判断すると、またはじまります(-_-;)

結局、全然怒られたと思ってない2BUHI。

こんな毎日、いかがでしょうか? (爆)
[PR]

by bunhachi | 2008-10-02 14:01 | ある日