『はち』、モテモテ♪♪

最近、いつもの広場にお散歩に行くと、こんな光景が見られます♪

                          ↓
                          ↓  
                          ↓

        ↓ コーギーのラスティ君は『はち』を見ると・・・ 
b0134197_0215930.jpg


        ↓ いつも『はち』にちょっかいを出して・・・(笑) 
b0134197_0222169.jpg

するとラスティママさんは、「もう!! ラスティ止めなさい!!」と叱っています(:_;)

乗っかられてる『はち』は、何にも気にして無い様でマイペースで遊んでます(^_^;)

だけど・・・『はち』からいい匂いでもするんでしょうか?(爆)

そして、もう一人(1頭)・・・

         ↓ シェルティのケンちゃんも・・・ 
b0134197_029618.jpg

ケンちゃんも『はち』を見るとラスティ君と同じくちょっかいを出してきます(笑)

するとケンちゃんママさんも、「もう! ケンちゃん止めなさい!」と叱っています(:_;)

乗っかられてる『はち』は、同じくマイペースで遊んでいます(^_^;)

だけど・・・『はち』を女の子と間違えてるんじゃないでしょうか?(爆)


『はち』は良い意味で? 図太くて好奇心旺盛で天真爛漫(← 親の欲目)で、どこか飄々として

て、大きいワンも小さいワンも人間も大好きだから、私は結構好きにやらせてます(^_^;)


          ↓ ラスティ君・ケンちゃん・はちの3ショット
b0134197_0311885.jpg

『はち』、2人(匹)に囲まれてモテモテです(^^)v

お尻から、“魅惑のフェロモン”でも放出してるのかしら??(爆)


でもでも、嫌われて遊んでもらえないよりは、こうしてちょっかい出して遊んでくれてる方が飼い

主としては嬉しいし、本人もまんざらでも無い様で・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

それにママさん達もちゃんと「重たいのに乗っかったらかわいそうでしょ!」とか、「小さい仔に止

めなさい!」なんて言って、ちゃんと気を使ってくれているしemoticon-0100-smile.gif

こうして飼い主同士がちゃんと互いを気遣い、制御しながらノビノビ遊ばせられる環境が近くに

ある事が、“ありがたいなぁ~”と、しみじみ思う。


          ↓ いっぱい遊んで満足した2BUHIは体力温存中(^^)v 
b0134197_03307.jpg


明日もみんなといっぱい遊ぼうね!!  2BUHIさん!!
[PR]

by bunhachi | 2008-10-10 01:20 | お散歩