2BUHI、凝視!!

待ちに待った3連休!!

「あそこに行って、こっちにも行って、あれ買って、これも買って!!」003.gif

って、予定だけは立てていたのですが・・・。

こんな時に限って相方さん体調不良(涙)

“おかゆなら食べられそう”とのリクエストにより、“おかゆ”ばっかり作ってるぶんはち母でござ

います(号泣)

・・・てなわけで“引きこもり3連休”007.gif


写真整理してたら  こんな写真が・・・

        ↓ お散歩の途中で出くわす猫とにらめっこ 

b0134197_14344994.jpg

b0134197_14355368.jpg


        ↓ 何をするでもなくただただにらめっこ 
b0134197_14365756.jpg


        ↓ 目の前を通り過ぎる猫を立ち止まって目で追います
b0134197_14384848.jpg


        ↓ 目をひん剥いて猫の行くほうを凝視(爆) 
b0134197_1440230.jpg


        ↓ 私が気付かない猫も2BUHIは必ず見つけます
b0134197_14411294.jpg


        ↓ 家に帰ると「ご飯まだぁ~?」と、だらけたポーズで待ってます(笑) 
b0134197_14414855.jpg



2BUHIさんは毎日飽きる事無く、猫を見つけては凝視しています。

『ぶん』だけだった頃は、猫を見つけると戦闘態勢になって「ぶん、止めなさい!」って、止める

のに苦労したけど、『はち』が来てからはそれも無くなり、2BUHI揃ってただただ凝視してい

ます(笑)


私としては、“毎日飽きないねぇ~”、“早く広場に行こうよぉ~”と思うんだけど、2BUHIさんに

とっては猫ちゃんとの事も楽しいお散歩の一部だから付き合ってあげてます(苦笑)

こんなに猫ちゃんに反応するのは、我が家の2BUHIだけなんだろうか????
[PR]

by bunhachi | 2008-10-13 15:11 | お散歩