デレデレな『ぶん』

お散歩大好きな2BUHIさん。

お友達と遊ぶために、広場に向う時はテケテケテケテケ早足ですemoticon-0159-music.gif

特に『ぶん』は広場で大好きな人を見つけると一気にテンションアップemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0159-music.gif

その大好きな人とは、『ぶん』の幼なじみのパス君のお兄ちゃん。

       ↓ 幼なじみのパス君と真夏に撮ったぶんとの2ショット 
b0134197_2322075.jpg


前にも登場してもらった(勝手に登場させてしまいましたが・・・)お兄ちゃんは青春真っ只中

の多忙な好青年。 

そうなんです、お兄ちゃんはワンではなくて立派な人間なんです(笑)

お兄ちゃんは忙しいから広場には時々しか来れないんだけど、来た時にはボール遊びをした

り、ダッコしてくれたり、目一杯遊んでくれて『ぶん』の恋心をくすぐりますemoticon-0100-smile.gif


つい先日、お兄ちゃんと久々のご対面~~~♪♪

         ↓ お兄ちゃんを見つめて“ナデナデして”と甘えます
b0134197_239109.jpg


                  猛烈アピールして・・・emoticon-0152-heart.gif

         ↓ 大好きなお兄ちゃんにダッコしてもらって・・・ 
b0134197_232520100.jpg

突然ダッコされて、嬉しくて心臓が飛び出しそうなほどドキドキしてる顔の『ぶん』。

“勝負服”を着せてあげれば良かった(爆) (←そんな服無いけど)
             
              でもでも、強張った顔も“あっ”と言う間に・・・

b0134197_23224643.jpg

b0134197_23265143.jpg

すぐにemoticon-0152-heart.gifデレデレで“アホ顔”に早変わりです(爆)

まったく分かりやすいBUHIです(笑)

一方、『はち』はと言うと・・・

          ↓ 相変わらず『地蔵犬』です(^_^;)  
b0134197_2334893.jpg

           
              マイペースな地蔵犬『はち』でした(^_^;)

b0134197_23343726.jpg


余りの『ぶん』のラブラブっぷりに、『はち』は“ドン引き”(爆)してるのかも???(ーー;)


『ぶん』・・・今度はお兄ちゃんにいつ会えるかね???

きっとお兄ちゃんには可愛い彼女が居るよ・・・片思いの可愛そうな『ぶん』・・・(爆)emoticon-0153-brokenheart.gifemoticon-0153-brokenheart.gif
[PR]

by bunhachi | 2008-10-15 23:48 | お散歩