ぶん、3歳になりました♪♪

我が家の『ぶん』さん、18日が3回目の誕生日060.gif

でもって、067.gifケーキでお祝いしました(^^)v

         ↓ やっとの事で撮れた2ショット
b0134197_23585368.jpg


ケーキは前もってここでネット注文!!

人間も一緒に食べられる物を注文したので、一口だけ味見してみたら、甘みが抑えられてて、

スポンジも柔らかいし、なかなか美味でございましたぁ~049.gif

次回はもっと大きいのを頼んで、私達もしっかり食べたいなぁ~067.gif

         ↓ 「ぷん」ちゃんになっちゃってるのはご愛嬌(^_^;) 
b0134197_07748.jpg

注文画面の備考欄に、「ぶん」「3歳」って書いたのに「ぷんちゃん」になってしまったけど

これはこれで可愛らしいから全然OK!!

         ↓  ケーキ初体験の『はち』も記念撮影(^^)v 
b0134197_0131260.jpg


         ↓ 主役の『ぶん』 
b0134197_015571.jpg


こんな感じで、ケーキでお祝いしたんだけど、ローソクが5本入っていたので全部点けちゃいま

した(貧乏性)(^_^;)


今回は相方さんが写真を撮ってくれたんだけど、なんかさぁ~、こうして見るとさぁ~、どれもこ

れも全然ダメじゃん!!

ブレブレだし、BUHI達が小さいし、暗いし、ズレてるし、手も写っちゃってるし!! 

私だって決して写真は上手くないし、センスも無いけど、なんか相方の失敗には何かと容赦な

いツッコミをしたくなっちゃうんですよね・・・(爆)

          ↓ ね!? ブレてるでしょ! 
b0134197_0523492.jpg

                           
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・    
  



相方  「ちゃんと撮れてるでしょ?」

私    「(ここで文句を全部吐き出したら不機嫌になるだろうから我慢我慢と自分に言い聞か

       せ)・・・うん・・・まぁ・・・うん・・・まあね。まあ、こんな感じかな・・・」


おーーっと!! せっかくの誕生日ネタなのに、グチってしまった(反省)

――――と、私としては不満プンプンな記念日だったのですが、2BUHIは大層喜んでケーキを

完食してくれたので、まぁ・・・まぁね・・・まぁ、こんな感じでOKにしときました!!(笑)


なにはともあれ、大きな病気も無く、元気に『はち』と一緒に3歳を迎えられて良かった001.gif


続きはプレゼント編!!  もう1回だけ誕生日ネタにお付き合い下さいませm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2008-10-19 09:57 | ある日