誕生日プレゼント♪♪

さてさて、めでたく3歳になった『ぶん』に用意したプレゼントは!?


             ↓ ピーピー鳴るおもちゃ     
b0134197_050625.jpg

2BUHIの大好きなピーピー鳴るおもちゃ。 新入りをプレゼント(^^)v

            こんな事して・・・・


            こんな風に遊んで・・・



            どうやら気に入ってくれたみたいです(^^)v

            で、もう1つはベッド!!


今まで使ってたベッドが何回も洗ったりして弾力が無くなってきたし、少し前から“そろそろ新しく

して、2BUHIお揃いのにしようかなぁ?”って思ってネットで探してはいたんだけど、なかなか

“可愛くて大きさも丁度良くて値段もお手頃で(← これ大事!!なんたって2BUHI分!!

2倍の速さでお財布軽くなる!!)”、
ってベッドに出会えなくて・・・(涙)

そんな時、閉店時間ギリギリに飛び込んだ、近所に出来たOPENしたてのホームセンターで見

つけちゃいました(^^)v

             ↓ まずは定番のゴロン
b0134197_1163048.jpg


だけど、正直言うとこのベッド、あまり私の好みではない!!

ちょっとビビッド過ぎるし、思いっきり冬用の柄emoticon-0101-sadsmile.gif

             ↓ クンクンクンクン匂いチェック 
b0134197_1175376.jpg


それに、正直言うとこのベッド、2BUHIには若干大きめ(苦笑)

狭い所に丸まるのが好きな2BUHIは気に入るかな???? ちょっと心配emoticon-0101-sadsmile.gif

だけど買ってしまいました!!

だって! だって! 2個で4960円!! 5000円以下だったんだもん!!(^^)v

結局は安さで購入(^^)v (← 「オイオイ!長い間ネットで可愛くて、丁度良い大きさで、お手

頃価格の物を探してたはずなんじゃないのかい?? 結局は安さかい!?って突っ込まないで

ね(爆))


             問題の使い心地は・・・・

         ↓ 仲良く日向ぼっこしてるから大丈夫みたい(^^)v 
b0134197_1185921.jpg

b0134197_1192866.jpg


                 ↓ 仲良く警備中
b0134197_1205638.jpg



「はっちゃんの誕生日は12月だから、クリスマスと一緒にやっちゃおうね!! だから

特別なプレゼントは無いよ!!」

b0134197_121581.jpg



とりあえず、『ぶん』はまあまあ気に入ってくれたみたいだから良かったemoticon-0157-sun.gif

また2BUHI、健康で誕生日が迎えられますようにemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by bunhachi | 2008-10-20 13:26 | ある日