健気な『はち』

飼い主が言うのもどうかと思いますが、我が家の末っ子『はち』は本当に健気で可愛いところ

があるんですemoticon-0100-smile.gif

何故なら、相方さんが帰宅して着替えて降りてくるまで、ずーーーっと階段の下で“クンクン

クンクン”切ない声を出しながら待ってるんです(^_^)

             ↓  ひたすら待つ『はち』 
b0134197_13294949.jpg

b0134197_13303477.jpg


                  そしてこの日も・・・

              ↓ なで肩の猫みたいな『はち』 
b0134197_13375769.jpg

              ↓ 正面から見るとこんな顔で待ってます
b0134197_13381888.jpg

              ↓ やっとお父さんが降りてきました
b0134197_13383526.jpg


こうして毎日切ない声を出しながらひたすら待つ『はち』・・・emoticon-0106-crying.gif

『はち」が感激の対面をしてる時に、『ぶん』はどうしてるかと言うと・・・

               ↓ 全開で寝てる『ぶん』です・・(^_^;) 
b0134197_13462177.jpg


ご飯も食べて、遊び疲れた『ぶん』はだいたい寝てるか“ボーッ”としてます(苦笑)

いつか『はち』も大人になったら『ぶん』と一緒で寝てばっかりいて、ストーカーしてくれなくなっ

てしまうのでしょうか???

そうなったら、とーーーーーーっても寂しいんですけどemoticon-0106-crying.gif
[PR]

by bunhachi | 2008-11-06 13:56 | ある日