大きな友達♪♪

昨日もいつもの広場にお散歩に行きました。

このところ寒さが厳しくなってきたので、ほんの少しだけ早めに到着。

            ↓ 皆で追いかけっこしたりボールで遊んだり・・・ 
b0134197_0514893.jpg

b0134197_0523337.jpg


遊んでるうちに1ワン2ワン3ワン・・・段々お友達が集まりだしてきます(^_^)

多い時には、“ここはドッグランか!?”って言うくらい集まって、色んな犬種のワン達に会え

ます(^^)v

で!! 今日は、とーーーーっても珍しいワンちゃんに会えました001.gif

           ↓ セントバーナードのリコちゃん70キロ 
b0134197_123572.jpg

b0134197_132244.jpg


テレビや雑誌では見た事あっても、実物のセントバーナードを見た事が無かったので、

かなり迫力あったけど(70キロだそうです)、リコちゃんは飼い主&ワン達に囲まれてクンクン

されても大人しくて穏やかな優しいワンちゃんでした001.gif

知ってはいても実物を見た事無いワンちゃんって多かったけど、自分がBUHIを飼ってお散歩

に行く様になってから、少しずつ色んなワンちゃんに会えるのも醍醐味ですかね(^_^)


また、BUHIを飼う前は普通に歩いててワンを連れてお散歩してる人を見かけても、特に何も

感じなかったし、気にもしてなかった・・・。

が、しかーーーし!!

自分がBUHIを連れてお散歩する様になってみると、なぜかワン連れの人とすれ違う時、

自然に「こんにちは~~」、なんて挨拶してたりして・・・(^_^)

時には少しだけ立ち話しちゃってたりして・・・(^_^)

そんな嬉しい事がある反面、“ウンピー置き去り”とかを発見するとマナーの悪い飼い主に

腹がたったり・・・(怒・怒・怒)

!!! おっと!!  タイトルから内容がかなり逸れてしまいました(汗)

                    失礼致しましたm(__)m

                 逸れたついでと言ってはなんですが・・・

パス君(ぶんの幼なじみのフレブル君)のお兄ちゃん(ぶんの大好きな人)が、パス君には

小さかったとの事で『はち』にプレゼントしてくれました!!!

ハロウィンのコスプレ衣装~~~~~~~~049.gif

      ↓ パス君のお兄ちゃんに着せてもたった『はち』  地蔵犬になってます
b0134197_1361028.jpg

b0134197_137324.jpg

帽子もあるんだけど、どうも苦手みたいで(涙)  すぐにブルブルして取ってしまいます(涙)

今は少し大きめだけど、来年のハロウィンにはバッチリお披露目できるかな?(^^)v

この場を借りてパス兄、ありがとうございましたm(__)m

さてーーー、今度はどんな犬種のワンちゃんに会えるかな?(^^)v
[PR]

by bunhachi | 2008-11-11 10:00 | お散歩