こじんまりと態度はでっか~~く!!

寒さもいよいよ本気モードになってきて、我が家の寒がりの2BUHIさんも家での遊びも段々

と“こじんまり”としてきました(^_^)

もう少ししたらファンヒーターの前に陣取って動かなくなるんだろうけど、今はまだ辛うじて日中

僅かな時間差し込む日差しを浴びながら遊んでいます(^^)v


 ↓ 左・はち 右・ぶん 


『ぶん』は大好きなプラスチックをカミカミして遊んでるんだけど、自分と遊んで欲しい『はち」は

『ぶん』のほっぺをフガフガしたり、手を噛んだりして一生懸命『ぶん』の気を惹こうとします。

だけど・・・・・・

  ↓ しつこくちょっかいを出す『はち』 


しつこすぎて逃げられてしまいました007.gif

              ↓ 足タッチしながら寝てる2BUHI
b0134197_22411597.jpg

・・・結局、気がつくと“こじんまり”遊んでた2BUHIは移動して寝てるんですけどね(^_^;)

遊びは“こじんまり”しても、寝姿は態度のでっか~~~い2BUHIです001.gif
[PR]

by bunhachi | 2008-11-19 22:43 | 仲良し