お久しぶりで~~~す!!

お久しぶりでございます。  大変ご無沙汰しておりましたm(__)m

最近お留守番ばかりだった2BUHIさん。 不貞寝です033.gif
b0134197_1442997.jpg

お留守番ばかりで不貞寝してる訳は・・・。

母親が甲状腺腫瘍摘出の為に、20日から10日間ほど入院してまして・・・。

昨日、無事に退院しましたが、毎日病院に通っていました。
b0134197_1451111.jpg


留守番ばかりでストレスが溜まらないか心配だったので、午前中に出発し、何とか2BUHIの

お散歩時間に間に合う様に帰宅し、お散歩に出掛け、夕飯の支度をし、気が付くと寝る時間。

パソコンを開く気も起きず、爆睡の毎日でした(^_^;)

腫瘍も良性だし、母も元気なのであまり心配はしてなかったんだけど、なんせ高齢008.gif

いくら良性と言っても手術が終わって無事に出てくるまでは私もバクバクでした(苦笑)

母の希望で、“心配かけるし、お見舞いに来られても気を使うから”、との理由で兄の家族

にも誰にも知らせずに事を運んだもんだから自然と全部私がやる事に・・・。
b0134197_14515517.jpg


そんなこんなの日々でしたが、久々に親孝行っぽい?? 事が出来ました001.gif

病院では食事も半分以上も残すし、体力の回復が心配でしたが、やっぱりただ者じゃなか

ったです・・・母さんは・・・。

退院した途端、「ここから一番近くのファミレスに行きたい!!」と、ぬかしおった(爆)

リクエストに応えて連れて行くと、まぁビックリする位の食欲001.gif

オニオングラタンスープ、ステーキセット、コブサラダ、コーヒー!!!!

2個あったパンを1個残しただけで完食!!!!  ビックリです!!

病院では弱弱しく、半分も食べれなかったのに・・・(苦笑)

私  「お客さん、やっぱりシャバの空気は違うんですかねぇ~。 すんごい食欲ですねぇ~

    たまげましたよ」

母  「やっぱりシャバはいいねぇ~。あんな所じゃ元気が無くなって食べれないよ」

私  「こんなにも態度が違うと言葉も出ないよ」

母  「味は薄いし、美味しくないし。 これからいっぱい食べて取り戻さなくちゃ」
                           ・           
                        ・
                        ・              
                      だとさ(爆)

長くなってしまいましたが、母も元気になったし、またこれから2BUHIさんの日常を綴って

いきますので宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2008-12-01 14:54 | ある日