2014年 03月 06日 ( 1 )

かな~~~~りご無沙汰(^_^;)





もうすっかり忘れられてるであろう このブログ・・・

なので・・・ひっそりと更新ですemoticon-0107-sweating.gif



『はっつぶコンビ』は元気にしております!!


久々の更新なので 手始めに朝の風景を!!



  ↓↓  なかなか暖かくならないので 相変わらずヒーター前からご挨拶

b0134197_2375343.jpg




b0134197_2310677.jpg




b0134197_23102830.jpg




b0134197_23105219.jpg




b0134197_23111391.jpg




『はっつぶコンビ』、ご無沙汰してる間に外耳炎で何度か病院にお世話になったりもしたけど

基本、元気に過ごしております。

私自身も十二指腸潰瘍になってしまったりしたけど

やはり、基本元気にしています!!

オリンピック期間中は寝不足と戦い 葛西さんや真央ちゃんでは涙涙で

閉会式と共に私も燃えつきました^_^;



これからもボチボチとゆる~~~いペースになるかとは思いますが

ポツポツと撮りためていた写真をUPしていきたいと思います!!

またご無沙汰しないように・・・




ではでは 今日はこのへんで!!


見に来て下さってありがとうございましたm(__)m
[PR]

by bunhachi | 2014-03-06 23:19 | ある日