2014年 05月 08日 ( 1 )

ビューティーコース♪

またまた放置・・・・(*_*)      久しぶりの更新ですemoticon-0139-bow.gif

ご無沙汰しています 皆さんはお元気ですか?

『はっつぶコンビ』は元気にしていますemoticon-0148-yes.gif


さてさて・・・・・

毎回お願いしているトリミングのポイントカードが一杯になり

2000円引きになるとの事で ビューティーコースとやらをお願いしてきました。

ビューティーコースとは、いつものシャンプー、爪切り、肛門腺、耳掃除の他に

泥パックと歯磨きがあるそうな(^_^)

で! 担当してくださってる方に写真を撮っておいてもらいました。

ではでは 『はっつぶコンビ』の ビューティコース初体験風景をご覧あれぇ~~~


b0134197_1641089.jpg



b0134197_1644752.jpg



           ↓↓↓ 泥パック中の はっつぶさん!!

b0134197_1651535.jpg



b0134197_1654155.jpg



          ↓↓↓ はっつぶさんの苦手な歯磨き!! 

b0134197_16826100.jpg


b0134197_1684642.jpg




       ↓↓↓ おまけ画像 

    ウトウトしちゃって 『つぶ』も満更でもなさそう(^_^)
b0134197_16103418.jpg


    ピカピカになってニカニカの笑顔でご機嫌『はち』(^_^)
b0134197_16123289.jpg




       ↓↓↓  おまけの動画 










次回は いつ更新できるかな??^_^;



                                                                                                      ご訪問ありがとうございました  emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2014-05-08 16:24 | ある日