カテゴリ:お出掛け( 29 )

プリプリ会に行ってきた♪



今はもう3月12日だと言うのに 今日は去年の12月の話しをUPemoticon-0107-sweating.gif

ちょいと古い話ですが あしからずm(__)m



『つぶ』のブリーダーさん主催のオフ会に行って来ました!!

その名も “PRINCESS PRINCE会” 通称 “プリプリ会”!!

犬舎出身の169家族 198頭の子が集まった ブヒブヒのフガフガのオンパレードでしたemoticon-0136-giggle.gif



      ↓↓↓ 人&ブヒが多くて もはや自分たちどこに居たかも不明 ^_^;

b0134197_1355557.jpg




受付で配られる名札を付けて お土産をもらって 会場に入ると

   
      フレブルはもちろん Eブルちゃんもいっぱいご来場emoticon-0159-music.gif  ↓↓↓

b0134197_13391770.jpg



b0134197_13454526.jpg




    ↓↓↓  このクリームちゃん、余程はっちゃんが気になるのか? しばらくクンクン(^_^) 

b0134197_13482943.jpg



     ↓↓↓  はっちゃん困惑中 (^_^) 

b0134197_13524131.jpg




『つぶ』は4人兄弟(♂ 3 ・ ♀ 1) !!

ブリーダーさんに 出席してる『つぶ』の兄弟のお名前を教えてもらい

会場を探してみたけど 余りのブヒの多さに見つけられず (;_:)  まっ 仕方ないね



『はっつぶコンビ』もハッスルして楽しそうにしてましたemoticon-0159-music.gif



      ↓↓↓ 帰りは 車に乗ったらすぐにネムネムモード

b0134197_1423482.jpg



b0134197_143563.jpg






ちょっと一度に写真とか動画を載せ過ぎ? って気もするけど・・・

おまけの みじか~~~い動画です emoticon-0160-movie.gif  ↓↓↓


       )



     ↓↓↓ 『つぶ』さん お尻をクンクンされるの巻    
  
       )


     )




まだしばらくは 去年の出来事の更新になってしまうかもですが あしからずemoticon-0139-bow.gif



     ご訪問 ありがとうございました  m(__)m
[PR]

by bunhachi | 2014-03-12 14:15 | お出掛け

ついに! 伊豆 完結編!!




あれはいつの事だったのか・・・

あれは夢だったのか・・・?   本当に行ったんだろうか・・・?

ってくらい前の話・・・^^;

宿に着いて 2BUHIがドッグランで走り回ってる動画を載せたっきり放置プレーemoticon-0139-bow.gif

が! 完結しなければならぬ!!

って事で なにをどう始めていいか分からなくなっちゃったけど

と! に! か! く! やらねばならぬ!!


なが~~~~くなりそうな嫌な予感がするけど お時間のある方 どうぞお付き合いくださいませemoticon-0139-bow.gif

つづきはこちら・・・・・
[PR]

by bunhachi | 2011-07-08 00:25 | お出掛け

でもって着いたのは・・・




↓↓↓ でもって 早速 昨日の続き・・・・


もうemoticon-0156-rain.gif梅雨に入ってしまってウンザリな季節・・・

こんな天気とは裏腹に当日はBUHIには暑いくらいのemoticon-0157-sun.gifピーカン!!

水分補給しながら着いたのは・・・

↓↓↓ 伊豆高原!!  今回の宿は プチホテルマイカさん
b0134197_15281114.jpg


名前の通り 全4室の本当に“プチホテル”

ワンコ連れ専用のホテルだけあって ドッグランも綺麗に手入れされてて

こじんまりながらも清潔感があります(^_^)v  ↓↓↓
b0134197_1537637.jpg


ここは全ての部屋がメゾネット式になってて 

リビングとダイニングは1階でベッドルームとお風呂は2階にあります!!

食事も他の宿泊客を気にせず 各部屋専用ダイニングでワンコと一緒に食べられます♪

お部屋の紹介は後にして まずは荷物を置いて2BUHIさんをランに放牧!!

↓↓↓ 「さあ! 遊んでおいでーー!!」
b0134197_15473630.jpg


↓↓↓ 走る前にウンピです!! ^_^;
b0134197_15505223.jpg
 

↓↓↓ 出すもの出してスッキリしたら・・・
b0134197_155316100.jpg


b0134197_155407.jpg


b0134197_15564553.jpg


b0134197_15571632.jpg


楽しそうに爆走する2BUHIさんですが

「楽しそうに遊んでるから荷物を出してくるねぇ~、ぶんはち宜しくねぇ~」

って私がちょっとランを離れて部屋に行くと 「ぶん」は ↓↓↓
b0134197_1603579.jpg


途端に私のストーカーに!! 可愛いヤツですemoticon-0152-heart.gif ← ハイ、親バカです(笑)

まぁ、私だけじゃなく相方さんの姿が見えなくなっても同じなんだけどねemoticon-0124-worried.gif

一方の「はち」はクンクンゴロゴロ・・・マイペースに遊んでますemoticon-0101-sadsmile.gif

「はち」はどこに行っても逞しくやっていけそう^_^;


・・・イヤな予感????

このネタ、もう一回引っ張らせていただきます!!!!!

次回はお食事風景~~~~~!!

では 〆に2BUHIさんのランでの様子を少し ↓↓↓




[PR]

by bunhachi | 2011-05-28 16:13 | お出掛け

それは・・・



それはちょっと前の(14日)事!

今更ながらみんなで出掛けた時の事!

事件です!! 明るい引き篭もり一家が泊まりでお出掛けです!!


まずは、荷物を車に積む為に先に出たお父さんに置いていかれると思ってか? 寂しいのか?

キュンキュン泣くBUHIさん^_^;

私に向かって「早く追いかけなきゃ行っちゃうよ!」とばかりに泣いてます!

はち の泣き声聞こえるかなぁ~? ↓↓↓ 青い服が「はち」 赤い方が「ぶん」


さあ! お父さんとも無事に車で再会 ← ほんの2~3分で感激の再会(爆)

↓↓↓ お天気の良い日! さあ! 出発です!!
b0134197_2353124.jpg
 

車に弱い「はち」 (長距離だと必ず1回は吐いてしまいます 涙) の為に

↓↓↓ ちょこちょこトイレ休憩!!  
b0134197_23245553.jpg


↓↓↓ エアコン全開でグングン走ります! 海が見えてきました(^_^)v
b0134197_23272670.jpg




・・・・・って、今回はここまでで失礼致しますemoticon-0139-bow.gif

たった1泊で、写真も少ないけど もう1回このネタ引っ張らせて頂きますm(__)m



 ―――――  おまけ  ――――― 

↓↓↓ なにげに フレブル!! あんまり可愛くないけどemoticon-0128-hi.gif
b0134197_23334276.jpg



[PR]

by bunhachi | 2011-05-27 23:34 | お出掛け

これから…

今日は久々にみんなでお出掛けp(^_^)q

只今、相方さんの支度待ち(・_・;

b0134197_11302786.jpg


ぶんはち も待ちくたびれてます@ 'ェ' @

男のくせに、何にこだわってるのか?

いくら時間掛けても変わらないのに(^^)

何時に到着するやら、心配です(・_・;
[PR]

by bunhachi | 2011-05-14 11:22 | お出掛け

昭和の会♪ イルミネーション編




・・・って事で イルミネーション点灯は17時から!!

ランでたーーーーっぷり遊んだ後は点灯前に腹ごしらえemoticon-0148-yes.gif

b0134197_21381032.jpg


 
  ← いっぱい出店が出てたよ~~~ 


b0134197_21411461.jpg







 店員さんもサンタさんになって頑張ってるよ→ 


b0134197_2145983.jpg






 ← みんなで「ハム焼き」食べて~ 



b0134197_2148082.jpg






 → ぶんはち母は うどんも食べちゃったよ 







でもって、お腹も満たされて、おしゃべりして・・・いよいよ点灯時間!!

b0134197_21531695.jpg

※ 写真がブレブレだぞ!!  もっとちゃんと頑張れ!! あたし!!

では ここからはブレブレながらも なんとか使えそうな写真をどーーーぞ!!
b0134197_21562778.jpg
b0134197_21565714.jpg

b0134197_21575862.jpg

b0134197_21582421.jpg

b0134197_21593481.jpg





いっぱい遊んで いっぱいしゃべって いっぱい食べてemoticon-0136-giggle.gif

キレイなemoticon-0171-star.gifイルミネーションも見れて 楽しかったなぁ~emoticon-0152-heart.gif

昼間から夜までずっと外だったのに そんなに寒くなかったし

みんなとご一緒できてよかった(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2010-12-20 22:07 | お出掛け

昭和(記念公園)の会♪




ちょっとバタバタしてて更新が遅くなっちゃったけど

11日(土)に再び昭和記念公園で遊んで来ました(^_^)v

今回 集まったのは・・・・


またまた おなじみボルト君
b0134197_22173734.jpg


元気いっぱい マロン君
b0134197_22185464.jpg


楽しそうに爆走してた ぽにょ君
b0134197_22201817.jpg


そして またまた公園の常連さん マリオ君
b0134197_22212843.jpg


公園はもうすっかりクリスマスチック♪♪
b0134197_22233658.jpg



今回の『昭和の会』の目的は ランで遊ぶ事!!

と!!

イルミネーション★★


昼間から夜にかけて 長丁場の『昭和記念公園イルミネーションツアー♪』!!

が! しかし!!

イルミネーションが・・・ブレブレでemoticon-0107-sweating.gif

写真が・・・無いかも(涙)


次回に続く・・・emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-19 22:39 | お出掛け

黄色かったよぉ~♪

どうもです! 『はち』です(^^)

日曜日は久しぶりにお父さんも一緒に公園に行ったよ♪

また昭和記念公園だよ

もう公園中がいろんな色の葉っぱでいっぱいだったよ

b0134197_23465443.jpg


b0134197_23472580.jpg


b0134197_23482040.jpg


b0134197_2350753.jpg


着いたのが遅かったから 急いでドッグランに移動!!

b0134197_23522141.jpg


ドッグランに着いたらお友達のマリオ君が帰るところにバッタリ!!

b0134197_23591236.jpg


お母さんが4時45分まで遊べると勘違いしてさっemoticon-0101-sadsmile.gif

マリオママに「もうラン終わりだよぉ~ 15分までだよ」って教えてもらってさっemoticon-0146-punch.gif

もうお母さんは本当にドジで頼りにならないよぉemoticon-0120-doh.gif

「仕方ないから ランの匂いだけ嗅いで帰ろう!!」だってさっemoticon-0114-dull.gif

もう イヤんなっちゃうよ(ーー;)

でね! 帰ったらお風呂に入らされちゃったんだよ(;_:)

b0134197_07251.jpg


ランで遊べなかったし お風呂に入らされるし 

裸のままだし・・・

なんだか疲れちゃったよemoticon-0107-sweating.gif

でもね! 公園はキイロくて本当にキレイだったんだよ~~♪♪

みんなにも見せたかったよ(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2010-11-23 00:11 | お出掛け

またまた記念公園でラン♪ラン♪ラン♪

チョット前になっちゃったけど 3日の文化の日に またまた

昭和記念公園でお友達BUHIちゃんと遊んで来ました~~emoticon-0105-wink.gif

集まったお友達は・・・

 ↓↓ BOLT ★お~MY SOUL★でおなじみ ボルト君(はちの親戚さん)
b0134197_2337222.jpg


 ↓↓ マリオわーるど♪ のマリオ君
b0134197_23404461.jpg


 ↓↓ マロン日和 のマロン君
マロン君はボルトママのブログ友達で『ぶんはち』とはこの日が初対面でした♪
b0134197_23425027.jpg


 ↓↓ ジミー君
ジミー君もボルトママのブログ友達で やはり『ぶんはち』とは初対面♪
b0134197_2348688.jpg


 ↓↓ で、暗くて顔が分からないけど 我が家の『ぶん&はち』です!
b0134197_23493362.jpg
 

初めて会ったマロンママさんやジミー君ファミリーの皆さん、
なんか初対面とは思えない!?
みんな気さくで楽しい方ばかりemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif

ランでもた~~~~っぷり遊んでBUHI達も大満足(^_^)v だったはず!!

笑ったのが・・・
・      



アジリティーでおやつを使ってボーダーコリーを調教してるお姉さんに自然と群がるBUHI’s
b0134197_235887.jpg

お姉さんの持ってる おやつ めがけて群がるのは なぜかBUHIばかりemoticon-0101-sadsmile.gif  
b0134197_033566.jpg


なかでもマロン君は気合が違います!!(爆)
もう お姉さんから離れません(爆)
お姉さんが右行きゃ~右に! お姉さんが左に行きゃ~左に!
完全なストーカー犬です(笑) お姉さんの手にある おやつ しか目に入ってません(爆)
↓↓
b0134197_092272.jpg

そして・・・
↓↓ ウンピしながら歩くボルト氏(爆)
きっと「早く遊びたいけど ウンピもしたいし」って感じだったのかなemoticon-0136-giggle.gif猫背がキュート♪
b0134197_0111283.jpg

↓↓ ボール大好きなボルト氏! ボールで遊ぶと他のワンコと遊ばなくなっちゃうらしく・・
b0134197_0181642.jpg


みんな何かしら笑わせてくれちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

↓↓ マリオ君の“食べ物ガン見”(笑)
b0134197_021524.jpg

↓↓ ママのひざの上が大好きなジミー君
b0134197_025483.jpg


11時に集合し、ランで遊んでランチして、最後にまたランで遊んで(^_^)v

気がつけば公園の閉園時間まで遊んでました♪

ホントに皆さん話しやすい気さくな方ばかりで、楽しかった~~~emoticon-0148-yes.gif

あ!! そういえば・・・BUHI'Sの集合写真が無かった!!(涙)

楽しくて撮るの忘れちゃった~~~!!

まぁいいか!!(笑)

どうせ『ぶん&はち』ジッとしてないだろうし(笑)



遊んで下さった皆様、誘ってくれた あこちん(ボルトママ)

どうもありがとうございました~~~(^_^)v

と~~~っても楽しい時間を過ごせました♪

また遊んで下さいねぇ~~~emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-09 00:36 | お出掛け

昭和記念公園 de BBQ♪

今更だけど先週の日曜日、  『昭和記念公園 de BBQ』   してきました~emoticon-0148-yes.gif

メンバーは・・・・

↓↓ ボルト君(はちの親戚ブヒちゃん)
b0134197_22463433.jpg
 

前回集まった時
は、ボルちゃんの代わりにムニエルちゃんが出席だったから、この日がボルト君との初対面emoticon-0148-yes.gif

ボルト君は眉間にシワが~~~emoticon-0136-giggle.gif
『はち』もパピーの頃は「眉間にシワが多い子だな」って思ってたけど、最近は忘れてた(笑)
だけど、本物のボルト君に会ったら思い出したよ!!
「そう言えば はち も前はボルちゃんみたいにシワが多かったなぁ~。同じ血筋のだからかな? 笑」ってemoticon-0102-bigsmile.gif
なんとも可愛い愛嬌のあるお顔なんですemoticon-0152-heart.gif

そして・・・
↓↓ なぜだかボルちゃんにそっくりなマリオ君
b0134197_1452325.jpg


マリオ君はママが大好きで、ずーーーーっとママさんの姿を追って見つめてました(^_^.)
だけど、おやつをあげる時はママから目を離してこっちを向いてくれます(爆)

この公園内にあるドッグランの常連さんで、誰とでも仲良く遊べる優しい男の子なんですemoticon-0152-heart.gif

それから・・・
↓↓ ぽにょ君(ぶんの親戚ブヒちゃん)
b0134197_1554991.jpg


ブヒってみんな甘えん坊かな?(^_^.)
ぽにょ君もメチャ甘えん坊emoticon-0136-giggle.gif ママ&パパさんとちょっと離れると不安みたい(^_^.)
BBQの用意で洗い場に居る時も、ママさんの腰にぽにょ君のリードを巻いて、ぽにょ君はずっとママさんの足元に居ました(笑) 可愛いぃ~~emoticon-0152-heart.gif

最後に・・・
↓↓ 我が家の 左:はち  右:ぶん
b0134197_210684.jpg


当日はemoticon-0157-sun.gifお天気も良くて、最高のBBQ日和!!

ここのBBQガーデンは手ぶらで行って、手ぶらで帰ってこれるから楽チンemoticon-0100-smile.gif

b0134197_2194286.jpg

1名2800円でお肉から野菜、エビやホタテ、焼きそばまであって食べきれないほどの量!!
お肉も真空パックで衛生的(^^)v
b0134197_2211267.jpg


 ※ 美味しそうに撮れてないのが残念(^_^;)

b0134197_2232614.jpg

〆はやっぱり焼きそばっすね!!

b0134197_9455322.jpg
 

会うのが2度目のメンバーでいきなりBBQは大丈夫か??
・・・ってな心配は取り越し苦労で、美味しいものは人を仲良く&楽しくさせてくれますねemoticon-0100-smile.gif
みんなで「美味しいぃ~~」「ここ、なかなか良いよねぇ~」を連発しながらモリモリ(笑)

でもって、飼い主達のお腹が満たされた頃、みんなから「ぶんはち一家に」泣かせてくれるサプライズが!!!

 ↓↓ 翌日が5歳の誕生日だった『ぶん』の為に emoticon-0166-cake.gif
b0134197_2511267.jpg

数ヶ月更新もせず、訪問もせず、不義理の限りを尽くしてしまった『ぶんはち一家』なのに(涙)
お誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいのに、emoticon-0166-cake.gifケーキを用意しててくれるなんて!!
おまけに、♪Happy Birthday BUNchan~~♪ なんて歌ってもらえた『ぶん』は幸せブヒです(^^♪ 

どうもありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif


楽しい時間を過ごし、帰ってから「また今年中にもう1回BBQしたいな!」なんて思うほどでしたemoticon-0100-smile.gif

ご一緒してくださったみなさ~~~ん!!

どうもありがとうございましたm(__)m   『ぶん』も喜んでおりました(^^♪





しかし・・・この公園って・・・。

11:30に入口で集合し、BBQガーデンまで徒歩20~25分。

この時期、コスモスが満開との情報があったので、BBQを終え“コスモスの丘”へ移動。

コスモスを見るために徒歩20~25分。

この公園はとにかく広過ぎて、色んな事を楽しもうとすると移動に時間がかかって筋肉痛になるemoticon-0107-sweating.gif
最後はドッグランへ!!

ドッグランまでまたまた徒歩20~25分。

この日だけで1週間分は歩いた気がする(@_@)

[PR]

by bunhachi | 2010-10-25 11:51 | お出掛け