カテゴリ:ある日( 117 )

今日は・・・




お天気がemoticon-0156-rain.gif悪かったから・・・

だいたい ↓↓ こんな感じの2BUHIさん^^;

b0134197_21144920.jpg


でもって、↓↓ こんな風になってみたり・・・

b0134197_21164739.jpg


結局、今日は1日中こんなでしたemoticon-0101-sadsmile.gif

b0134197_2119564.jpg


中国四国地方や東海地方はすごい事になってるみたいだけど・・・

大丈夫だろうか?



・・・・・ おまけ ・・・・・

先日載せた姪っ子の愛犬『デール』(ダックス)との動画がありました!!emoticon-0136-giggle.gif


『ぶん』は、『はち』が優勢の時は手は出さないけど、『はち』がちょっとでもデールに

マウンティングされそうになるとすかさず加勢emoticon-0114-dull.gif

挙句の果てには、「デール! いい加減にしな!!」とばかりに『ぶん』がデールに

マウンティングしちゃってます^^;

『ぶん』にマウンティングされると、しばらくは大人しくするデールですが・・・

兎に角、デールに手出しさせない様に警護してる『ぶん』が可笑しいから、

そこんとこチェックです^_^;

※ 姉に草むしりしてもらってる横で、私は動画撮ってました・・・あしからず^^; 




いかがでした??

『ぶん』の完璧なガードに笑えるでしょ?(^^)
[PR]

by bunhachi | 2011-09-03 21:35 | ある日

ふたたびの・・・




再びすっかりご無沙汰してしまいましたemoticon-0139-bow.gif

コメント頂いてた皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(__)memoticon-0139-bow.gif


実は 以前から習っている事があって

今年の4月にコース変更をしたら 思いがけずハードで(汗)

課題提出に追われておりましたemoticon-0106-crying.gif 

来年の1月までは課題提出に追われるけど

ここしばらくは本当に頑張ったので何とか半分クリア出来ました!!

なので、後は少し余裕を持って取り組めそうです。

・・・って 言い訳オンパレードですが・・emoticon-0101-sadsmile.gif


またスローペースの更新かもしれないけど 

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

で!! 伊豆ネタはまたまた次回にさせていただくことにしてm(__)m

今回は再会のご挨拶をさせていただきますemoticon-0139-bow.gif

どうぞお許しくださいませm(__)m

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご無沙汰しちゃって、不義理してしまった間にすっかり暑くなりemoticon-0157-sun.gif

emoticon-0156-rain.gif雨とemoticon-0157-sun.gif太陽の差についいけないけど

2BUHIさんもゼハゼハしながらも元気にしておりましたemoticon-0165-muscle.gif

b0134197_14142882.jpg


最近は全裸で部屋をウロウロしております^_^;


でもって、1ヶ月ほど前に叔母がお素麺を持って遊びに来てくれました!!

叔母は2BUHIさんをとっても気に入ってくれて 可愛がってくれますが

私達が食べる素麺を2BUHIさんに どんどん食べさせちゃいます^_^;

「だってジッと見てて可愛そうだから」って・・・

滅多に会えないから “まぁ いいか!”って叔母の気の済む様に・・・

※ もちろん めんつゆだけは禁止令を出しました ↓↓↓

 ↓↓↓  左 : ぶん   右 : はち



この様に 2BUHIさんは食欲旺盛で元気元気にしております!!


さて、 皆さんのブログに遊びに行こうと思います!!
[PR]

by bunhachi | 2011-07-07 14:25 | ある日

期待してます!!




引っ張ってる伊豆ネタは次回更新する事にしてemoticon-0141-whew.gif



先日 お散歩の帰りに2BUHIさんと近所のホームセンターへ!!

なんでも bonnieさんの情報で 防虫効果のある植物があるそうな・・・

「ブヒにいいじゃない!」「試してみたい」「欲しい」って事で

早速GETしてきましたemoticon-0148-yes.gif 残り3鉢だったからギリギリセーフ!!

b0134197_235383.jpg


小さいくせに結構な威力で香りを放ってます!!

「これで防虫効果があるの?」って思う様な甘くて いいかほりぃ~~emoticon-0100-smile.gif


買い物に付き合ってくれた2BUHIさんは 節電対策思案中!!  ↓↓↓
b0134197_273417.jpg


愛犬草と毎年恒例の大葉とハーブを購入  ↓↓↓
b0134197_2102280.jpg


b0134197_211456.jpg


翌朝、大事な大事な愛犬草さま!!お日様emoticon-0157-sun.gifに当ててあげないとね!

寝起きの悪い2BUHIさんは不機嫌全開 ↓↓↓
b0134197_2182116.jpg


眠たくて座ってるのもめんど臭そうな はち ↓↓↓
b0134197_2194754.jpg


眠気が覚めたと思ったら 挙句の果てには 食べようとする始末 ↓↓↓
b0134197_222076.jpg


こんな香りの強い物まで食べようとチャレンジするはちって・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

もうその食い意地には脱帽ものですemoticon-0124-worried.gif

私とそっくりです(爆)


やれやれ はっちゃんの届かないところに置いて活躍してもらわなくちゃemoticon-0155-flower.gif

でも・・・すっごく期待してるんだけど 届かないところに置いて効果あるんだろうか・・・???emoticon-0101-sadsmile.gif

・・・もし残ってたら追加で買ってこようっとemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-06-03 08:14 | ある日

全裸の季節

そろそろ部屋の中では全裸で過ごす季節となりましたd(^_^o)

最近はお散歩も時間が遅くなって、お友達ワンちゃん達ともなかなか会えません(・_・;

夕方服を濡らしてお散歩に行っても…


↓ ハアハアが止まりません(・_・;
b0134197_12175234.jpg


↓ お水もガブガブです
b0134197_12175240.jpg


ぶんは水飲み場の中に入っちゃって 冷たいコンクリートでお腹を冷やします(・_・;

b0134197_12175384.jpg



さらなる節電が必要になってくるし、暑がりのブヒ@ 'ェ' @
今からこれじゃ困ったねぇ〜(・_・;




iphoneからの投稿
[PR]

by bunhachi | 2011-05-20 12:15 | ある日

今日も・・・




今日もemoticon-0156-rain.gif雨ですね・・・

でもね! emoticon-0156-rain.gif雨の日はいい事もあるんです(^^)

それはね・・・

b0134197_15445433.jpg


b0134197_1545124.jpg


b0134197_15452633.jpg


こうやって、ちょっとだけもらったよ(^_^)v

大好物だから嬉しいよemoticon-0136-giggle.gif



ホントにチョビっとだけど、これで明日までお外はガマンするよ(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2011-05-12 15:48 | ある日

おひさしぶりです

こんにちは! ぶんです!

おひさしぶりです‼

またまたご無沙汰しちゃってましたが、

私達 は元気にしていますp(^_^)q


ところで、今日は朝から雨…

雨は嫌ですね(・_・;

退屈です…

b0134197_1571762.jpg


昨日は暑かったのに

今日は肌寒いですよ(・_・;


b0134197_1571792.jpg



とりあえずお散歩にも行けないし、

今日はずっと寝るつもりです@ 'ェ' @


b0134197_1571876.jpg


てか、もう寝てます(笑)
[PR]

by bunhachi | 2011-05-11 14:54 | ある日

姉弟仁義




訳あって2BUHIさん 朝から全裸ですemoticon-0136-giggle.gif

まだemoticon-0157-sun.gif陽射しが弱い中 目を細めて超不満顔!!

b0134197_14294011.jpg


b0134197_1430439.jpg



「早く入らなきゃ」って思いつつ かなり月日が過ぎちゃったけど

やっと「ペット保険」に加入します(^_^)v

なにやら証明写真に 全裸でカラーの判別がつく写真が必要との事!!

肌寒い中 朝から写真撮影です!!

が!! 2度寝も出来ずに かな~~~り不満そうemoticon-0101-sadsmile.gif

写真が終わったら ご褒美に久々のラムボーンemoticon-0148-yes.gif ↓↓↓



先に食べ終わった「ぶん」はウロウロ ↓↓↓



弟「はち」と お姉ちゃん「ぶん」の違いはいっぱいあるけど

「はち」は「ぶん」のおやつは横取りしちゃうけど

「ぶん」は「はち」の物は絶対に取ったりしないんだなぁ~~emoticon-0100-smile.gif

思いっきり気になって目の前をウロウロしてるけどねemoticon-0136-giggle.gif




たまには「はち」の取っちゃってもいいんじゃない? って思ったりするけど、

取らないんだなぁ~ これが!!

やっぱり弟って思ってるのかな?

お姉ちゃんに甘えてる「はち」


「はち」が「ぶん」のを平気で取っちゃうのは 絶対に「ぶん」が怒らないからかな?

面白いな(^^)

血は繋がってなくても自然と「姉弟」の関係が出来てるもんですね(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2011-04-20 14:48 | ある日

つづき




でもって前回のつづき・・・

ある日はお散歩でクンクンしたり ↓↓↓

b0134197_2054124.jpg


またワン友ちゃんとボールで遊んだり ↓↓↓

b0134197_207273.jpg


またまたある日のお散歩では みんなで爆走したり ↓↓↓

b0134197_2082031.jpg


家に帰れば『ぶん』が おもちゃを破壊したり^_^; ↓↓↓

b0134197_20125080.jpg


破壊されたおもちゃの中身を『はち』が奪ったり^_^; ↓↓↓

b0134197_20143128.jpg


一日の締めは恒例!! 『はち』の“遊ぼう攻撃” ^_^; ↓↓↓

b0134197_20162072.jpg



この様に2BUHIさんは 元気にマイペースで遊んでおりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でもって・・・

また別の日の2BUHIさんはどんなだったか?????

しつこく つづくのでありますemoticon-0136-giggle.gif



ご訪問ありがとうございました emoticon-0139-bow.gif

大して面白くないご報告のため、コメント欄は閉じさせていただきますねm(__)m

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif 
[PR]

by bunhachi | 2011-03-09 20:23 | ある日

あまりにも・・・




余りにもご無沙汰しちゃって・・・

皆さんのブログにも訪問できず・・・

肩身の狭い今日この頃・・・

なので、ひっそり こっそり更新ですemoticon-0139-bow.gif

野暮用でチョロチョロしてた私をよそに

我が家の2ブヒさんはいたってマイペースにしておりました。

ご無沙汰してた間、どんなだったかと言うと・・・

これまた古いネタで申し訳ないけど、東京に雪が積もった翌日には

       ↓↓↓ ひたすら雪を食べる『はち』 ^_^;
『はち』は雪を堪能してるのに、『ぶん』はチラッと雪を見てサッサとヒーター求めて家の中に戻ってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
b0134197_23465443.jpg


b0134197_23482144.jpg


b0134197_23532799.jpg


b0134197_23535466.jpg


でもって、別の日の2ブヒさんはシャンプー行ってピカピカに!!emoticon-0148-yes.gif

       ↓↓↓ 肛門腺絞ってる時も何故か嬉しそうな『ぶん』^_^;

b0134197_23554944.jpg


   ↓↓↓ シャンプー苦手な『はち』は地蔵の様に固まってemoticon-0136-giggle.gif

b0134197_23599100.jpg


全身濡れると なんとなく情けない風貌になるなぁ~(笑)

さてさて

あまりにもご無沙汰してた間の2ブヒさんの様子でしたが、また別の日はどんなだったか!?

つづく・・・emoticon-0139-bow.gif



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

本日ひっそり こっそり更新の為 コメント欄閉じさせていただきますm(__)m

[PR]

by bunhachi | 2011-03-07 00:06 | ある日

平和ですねぇ~




emoticon-0156-rain.gif雨がふったり 雪になったり みぞれになったりemoticon-0106-crying.gif

『はち』はチョットだけ雪の上を走ったけど

『ぶん」は アッと言う間に家に入りたがる始末(-_-;)

うっすらしか積もってないと かえって泥んこになるから

早々に『はち』を撤収!!

家に戻った『ぶん』は暖かさに安心した様で ↓↓「あそぼ!」とおもちゃを持ってきます

b0134197_13481477.jpg


このケーキのおもちゃは ワン友ママさんが『ぶん』の誕生日にプレゼントしてくれた物。

『ぶん』の大のお気に入り(^_^)v

2ブヒが取り合いのケンカしない様に って言って ちゃんと『はち』にもくれたのに・・・

『はち』は 何でも『ぶん』の物を欲しがるから・・・emoticon-0107-sweating.gif

こんな事になって すぐにボロボロになっちゃうのは間違いないから ↓↓ 

b0134197_135244100.jpg


外に出れない 特別な日だけ出して遊ばせてあげるんですがemoticon-0136-giggle.gif

このおもちゃを出すと『ぶん』は離しませんemoticon-0101-sadsmile.gif

b0134197_14262174.jpg


イチゴの部分をくわえて歩いてます(爆)

一緒に遊びたい『はち』は 一生懸命アピールするんだけど ↓↓相手にされず

b0134197_1452054.jpg


『ぶん』は すこぶるご機嫌ですemoticon-0136-giggle.gif

b0134197_1471626.jpg



・・・・ちょっと いたずらしてみたemoticon-0114-dull.gif

ケーキのおもちゃは好きだけど お皿に乗せ さもおやつの様に出されたケーキは?

b0134197_14154116.jpg


ここでも『はち』は 『ぶん』の方のおもちゃが気になる様子emoticon-0136-giggle.gif

なんでもかんでも 人の物が気になる『はち』・・・

困ったもんです(-_-;)

で!!  今度は本物のおやつ!!

ケーキemoticon-0166-cake.gifじゃなくて バナナだけど^^;

『はち』の大好物!!

                emoticon-0160-movie.gif  左 : はち    右 : ぶん



いっぱい遊んで バナナも食べた2BUHIさんは・・・

b0134197_1421045.jpg



外は荒れてても 2BUHIさんは平和ですねぇ~~~emoticon-0148-yes.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-02-12 14:27 | ある日