<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

割り込み犬(^_^;)



emoticon-0157-sun.gif昨日はお天気が良くていっぱい光合成できたかな!?

          ↓↓↓  左 : はち    右 : ぶん
b0134197_15523011.jpg

b0134197_155437.jpg


            ↓↓↓  それぞれ好きに過ごして・・・
『ぶん』はベッドでヘソ天emoticon-0136-giggle.gif 『はち』は外で日向ぼっこemoticon-0157-sun.gif



その後はいつもの広場へ!!

2、3度会った事があるゴールデンのパピーちゃん(サラちゃん)に会えました!!

やっぱりゴールデンはパピーでも大きいなぁ~emoticon-0104-surprised.gif

もう「お散歩って何でこんなに楽しいのぉ~~~♪」とばかりに動き回る(笑)

ちょっと前に映画にあった「マーリー 世界一おバカな犬のマーリーみたいemoticon-0136-giggle.gif

でもね・・・『はち』が・・・

いつもは大きいワンコには一定の距離をおいて、「絶対安全なワンちゃん」って分かる

までは近付かないチキンな『はち』が、今回は大好きなパス君(ブリンドルの男の子・

ぶんの幼馴染)が、サラちゃんとゴロゴロ遊んでるから安心したのか?

割り込んでます(^_^;)

サラちゃんはパス君と遊びたそうなのに、『はち』が間に割り込むemoticon-0101-sadsmile.gif

サラちゃん、パス君、お邪魔しちゃってゴメンよ~~!! の動画 ↓↓↓ 青い服が『はち』


普段はなかなか大きなワンコとゴロゴロ出来ない『はち』は、

ここぞとばかりにハッスルして楽しんじゃってます(^_^;)

・・・邪魔してるなぁ~と分かってても、私も止めないんだけどねemoticon-0105-wink.gifemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-04-27 16:24 | お散歩

ブヒブヒ~~っとご対面♪♪



24日(土)、昭和記念公園で“とある集会”が開かれたemoticon-0136-giggle.gif

参加メンバーは・・・

  ↓↓ 5ブヒ並んでの集合写真は大変(^_^;)
b0134197_2148869.jpg



集合写真右のメンバーからご紹介emoticon-0105-wink.gif  

↓↓ マリオ君、記念公園の年パスを持ってる常連さん!!
以前、ランで『ぶんはち』と遊んでくれた優しい男の子(^^)v
b0134197_2222319.jpg


 ↓↓ ぽにょ君、なんと『ぶん』の親戚さん!!
『ぶん』がパパさんに撫でてもらってるとヤキモチ焼くパパさん大好き男の子(^^)v
b0134197_223551.jpg


 ↓↓ ムニエルちゃん、『はち』の親戚さんです!!
コンパクトバディーで遊び上手なムニちゃんは、体型も表情も走り方もなんもかんも可愛いぃ~~女の子(^^)v
b0134197_224533.jpg


 ↓↓ そして、『ぶんはち』の計5ブヒ!!
b0134197_22441062.jpg


ずーーーっと「会おう!会おう!」と言いながら会えずにいて、ここにきて急遽開催!!

では、あれこれ説明するよりもランでの様子をずらっと写真でemoticon-0100-smile.gif

b0134197_23324261.jpg



感動のご対面か!? と期待してたらブヒ達はいたってマイペースemoticon-0101-sadsmile.gif

ブヒまみれで感動してたのは飼い主達でした(爆)
b0134197_22223247.jpgb0134197_22232717.jpg











ブヒ達もそれぞれ楽しんでる様ですemoticon-0148-yes.gif
b0134197_22242290.jpgb0134197_22244620.jpg











b0134197_22472058.jpgb0134197_22483829.jpg











b0134197_236196.jpgb0134197_23102193.jpg











b0134197_23124123.jpgb0134197_23132351.jpg









『ぶんはち母』、ブログで知り合った方とお会いするのは初めて!!

皆さん私より確実に10歳以上若い方ばかり・・・会う前はどうなるか心配だったけど、

皆さん気さくで話しやすい方達ばかりで良かったemoticon-0115-inlove.gif

どうもありがとうございましたm(__)m

また涼しくなったらBBQでもしましょうね♪♪


『ぶんはち』は、久々にお昼寝しないで遊び続けたから

帰りの車では“即!爆睡”でしたemoticon-0104-surprised.gif




それからあこちん(ムニちゃんの保護者)、一人で運転して立川なんぞにまで来てくれて
ありがとemoticon-0139-bow.gif

あひるちゃん(ぽにょ君のママさん)、“とある会合”のきっかけを作ってくれてありがとemoticon-0139-bow.gif
MACKEYさん(マリオママさん)、色々と提案をありがと!!助かりましたemoticon-0139-bow.gif

また機会があったら遊んでくださいませねぇ~~m(__)m

[PR]

by bunhachi | 2010-04-25 23:29 | お出掛け

今日は冬みたいですね(;_;)




こんにちは! ボクは『はち』です!!

今日はまたemoticon-0156-rain.gif雨ですねぇ~

昨日は夏みたいに暑かったのに、今日は冬になっちゃいましたよemoticon-0107-sweating.gif

b0134197_12511189.jpg


外を見ても寒そうだし、止みそうにないですねぇemoticon-0106-crying.gif

今日は1歩も外には出れないだろうから

お姉ちゃんと1日寝てようと思いますemoticon-0113-sleepy.gif

b0134197_12535497.jpg


ヒーターの前に陣取って寝始めたら

お母さんが出掛ける準備を始めました(;_;)

ボクは最近、お母さんの行動でボク達も一緒にお出掛けなのか?

それともお留守番なのか? 分かる様になりました(^^)v

どうやら今日はお留守番みたいです

でもお留守番でいいんですぅ~~~emoticon-0105-wink.gif

今日は寒いし、こんな日は眠たいから寝て待ってる事にします(^_^;)

ボク達は寝ようと思えばいくらでも寝れるんです(^^)v

[PR]

by bunhachi | 2010-04-22 13:01 | ある日

豚玉!!



長芋を人間用に買ったんだけど、ちょっとしか減らないから2BUHIさんにおすそ分け!!

長芋をベースにしたお好み焼きを作りました!!

いつもの様に材料や分量はテキトーemoticon-0136-giggle.gif

  ↓↓ 長芋・キャベツ・ひじき・卵・パプリカ・しめじ などなど
b0134197_195858.jpg


  ↓↓ 生地は小麦粉を一切入れず長芋のみ!!
青海苔・鰹節は最後にふりかけるとフガフガ食べる『ぶんはち』は喉に張り付いてゲホゲホしちゃいそうなので、全部ボールに入れて混ぜちゃいました(^_^;)
b0134197_1102193.jpg


 ↓↓ 焼く時に豚肉もプラスしてみた
b0134197_111575.jpg


 ↓↓ ソース・マヨネーズの変わりにヨーグルトをトッピング!!
人間じゃ考えられない組み合わせです(@_@)
b0134197_1243393.jpg



 ↓↓ 赤い袖がぶん・黒い袖がはち
基本、何でも食べてくれるからヨーグルトも問題なし(^_^;)



1.5枚ずつあげて完食っすemoticon-0148-yes.gif

残りの豚玉も、もちろん今朝のご飯になりました(^^)v

さてさて、いっぱい遊んでご飯も食べて満足した2BUHIさんは夢の中へ~~~zzzzzz


 ↓↓ 『ぶん』、爆睡すると舌が出ちゃうんですよ(笑)




ところで・・・

早いもので『ぶん』も今年5歳になる

ずっと「保険に入らなくちゃ!!」と思いつつ、気がつけば月日だけが過ぎ去り・・・

紹介された保険もあったけど、どうやら当時と制度が変わっちゃった様で・・・

それぞれの会社で微妙に保障が違って・・・

一体どこにポイント絞って加入すればいいか???

『ぶんはち母』、ハッキリ言って頭がこんがらがってますemoticon-0141-whew.gif
b0134197_1431087.jpg



[PR]

by bunhachi | 2010-04-20 09:02 | 手作り

全裸(*_*)



emoticon-0156-rain.gif雨があがって昨日はemoticon-0157-sun.gif暖かかったねぇ~~emoticon-0155-flower.gif

↓↓↓ こんな風にだらだらしてたら・・・(左:ぶん 右:はち)
b0134197_1581198.jpg


 ↓↓↓ お母さんが外に出してくれたよ(^^)v  (左:ぶん 右:はち)
b0134197_2049100.jpg


 ↓↓↓ こんな事したり
b0134197_223635.jpg


  ↓↓↓ こんな風に日向ぼっこしたりしたよ!!
b0134197_243252.jpg


↓↓↓ でもって、こんな事するから洋服は欠かせないんだってさ!!
b0134197_264494.jpg


BUHIには少し暑いぐらいのemoticon-0157-sun.gif天気だったけど

気持ち良かったから外でブラッシング!!

で、久々に全裸でブログに登場ですemoticon-0134-bear.gif


↓↓↓ ジャーーン!! 全裸の『ぶんはち』!!
b0134197_2132281.jpg


BUHIって毎回すごい量が抜けるぅぅぅぅ~~emoticon-0107-sweating.gif

やってもやっても抜けるから、抜けなくなるまでブラッシングしたら、

しまいにゃ~ゲーハーになっちゃうんじゃないの? てか(*_*) 



テキトーなところで終了~~、後は全裸でどうぞemoticon-0136-giggle.gif

 ↓↓↓  手前:はち  奥:ぶん
b0134197_2214422.jpg
 

b0134197_2234638.jpg


この姉弟、たぶん全裸の方が好き(^_^)

いや、間違いなく全裸が好きemoticon-0128-hi.gif

全裸だと“喜びのゴロゴロ舞”が多い気がする(^_^;)

でもねぇ~~、君達には悪いけど、やっぱり服は欠かせないんだなぁ~~

[PR]

by bunhachi | 2010-04-14 09:12 | ある日

ぶんのつぶやき



綺麗にemoticon-0155-flower.gif咲いたなぁ~~~と、思ったら・・・

b0134197_139351.jpg

b0134197_1395934.jpg

b0134197_13121838.jpg


アッと言う間に薄っすら花びらのじゅうたんが・・・
b0134197_13214688.jpg

↓↓↓ 物思いにふけっても・・・by:ぶん
b0134197_13224215.jpg

↓↓↓ 『はち』が全力で突進してくる(涙)・・・By:ぶん
b0134197_1324586.jpg

↓↓↓ お尻まで狙ってくる(涙)・・・by:ぶん
b0134197_13243363.jpg

↓↓↓ うるさいからちょっと怒ったら飛んで逃げて行った(笑)
b0134197_13245830.jpg

↓↓↓ 『はち』はふて腐れてゴロゴロ・・・by:ぶん
b0134197_13324545.jpg


やっと静かになったと思っても・・・

↓↓↓ 遊びたいと決して諦めない『はち』です(;_;)
b0134197_13454439.jpg


毎日毎日、こんな日の繰り返しですemoticon-0106-crying.gif

弟のお世話は疲れます(;_;)

・・・1日でいいから『はち』の妹になって

『はち』にいたずらしてやりたいな!!

それじゃなかったら、1日だけでも一人っ子に戻りたいと思う時があります・・・

でも、本当に一人っ子に戻ったら

きっと『はち』の事を部屋中探し回るんだろうな・・・



by:ぶん

[PR]

by bunhachi | 2010-04-09 13:51 | お散歩

萌えぇ~~~(^_^)



基本、emoticon-0146-punch.gifブヒレスは好きなだけやらせ放題emoticon-0100-smile.gif

2BUHIさんが勝手に止めるまでご勝手にemoticon-0136-giggle.gif

が!! この日は加湿器が倒れコルクマットが水浸しに(-_-;)


「終わりぃぃぃ~~!!」「おしまい~~!!」


すると、「なんかマズかったかな?」と、異変を感じた2BUHIさん

いつもはこんな至近距離でカメラを向けると顔を背けるのに

普段温厚な母(?)の異変を感じた2BUHIさんは

どうやら反省をしている様ですemoticon-0136-giggle.gif


↓↓↓ 左:ぶん  右:はち



『ぶん』はサッサとお座りして反省&ご機嫌伺い

『はち』は、“なんか座らないとマズイかな?”、てな感じで遅れてお座り(^_^)

こんな2BUHIも、どえりゃ~~可愛いemoticon-0152-heart.gif


ずっと元気でいておくれemoticon-0152-heart.gif

[PR]

by bunhachi | 2010-04-06 09:04 | ある日