<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風やだねぇ~

057.gif台風接近で外にはでれなかったねぇ~~057.gif

食べて寝てブヒレス!!

その繰り返し・・・・057.gif






   
[PR]

by bunhachi | 2010-10-30 23:29 | 仲良し

鼻水が!!

なんか急に寒くなっちゃって(-_-;)

だからってわけじゃないけど、我が家の2BUHIさん鼻水タラタラです007.gif

風邪かと思って病院で診てもらったけど熱もないし・・・困ったもんです。

↓↓↓ 爆睡する『ぶん』  口がカクカクしちゃってます

↓↓↓ 寝ながら鼻ちょうちん(^_^;)

↓↓↓ 鼻水たれちゃって(^_^;)

朝起きたら、鼻水が乾いて鼻の下が白くカピカピに!!!002.gif

鼻の粘膜の雑菌を抑えるお薬飲んでるけど、あんまり変化なし!!

何なんだろう??

犬の花粉症ってあるのかな?

これから冬本番だし、本人(本犬)はつらいだろうし困ったもんです007.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-10-27 14:30 | ある日

昭和記念公園 de BBQ♪

今更だけど先週の日曜日、  『昭和記念公園 de BBQ』   してきました~049.gif

メンバーは・・・・

↓↓ ボルト君(はちの親戚ブヒちゃん)
b0134197_22463433.jpg
 

前回集まった時
は、ボルちゃんの代わりにムニエルちゃんが出席だったから、この日がボルト君との初対面049.gif

ボルト君は眉間にシワが~~~037.gif
『はち』もパピーの頃は「眉間にシワが多い子だな」って思ってたけど、最近は忘れてた(笑)
だけど、本物のボルト君に会ったら思い出したよ!!
「そう言えば はち も前はボルちゃんみたいにシワが多かったなぁ~。同じ血筋のだからかな? 笑」って003.gif
なんとも可愛い愛嬌のあるお顔なんです053.gif

そして・・・
↓↓ なぜだかボルちゃんにそっくりなマリオ君
b0134197_1452325.jpg


マリオ君はママが大好きで、ずーーーーっとママさんの姿を追って見つめてました(^_^.)
だけど、おやつをあげる時はママから目を離してこっちを向いてくれます(爆)

この公園内にあるドッグランの常連さんで、誰とでも仲良く遊べる優しい男の子なんです053.gif

それから・・・
↓↓ ぽにょ君(ぶんの親戚ブヒちゃん)
b0134197_1554991.jpg


ブヒってみんな甘えん坊かな?(^_^.)
ぽにょ君もメチャ甘えん坊037.gif ママ&パパさんとちょっと離れると不安みたい(^_^.)
BBQの用意で洗い場に居る時も、ママさんの腰にぽにょ君のリードを巻いて、ぽにょ君はずっとママさんの足元に居ました(笑) 可愛いぃ~~053.gif

最後に・・・
↓↓ 我が家の 左:はち  右:ぶん
b0134197_210684.jpg


当日は058.gifお天気も良くて、最高のBBQ日和!!

ここのBBQガーデンは手ぶらで行って、手ぶらで帰ってこれるから楽チン001.gif

b0134197_2194286.jpg

1名2800円でお肉から野菜、エビやホタテ、焼きそばまであって食べきれないほどの量!!
お肉も真空パックで衛生的(^^)v
b0134197_2211267.jpg


 ※ 美味しそうに撮れてないのが残念(^_^;)

b0134197_2232614.jpg

〆はやっぱり焼きそばっすね!!

b0134197_9455322.jpg
 

会うのが2度目のメンバーでいきなりBBQは大丈夫か??
・・・ってな心配は取り越し苦労で、美味しいものは人を仲良く&楽しくさせてくれますね001.gif
みんなで「美味しいぃ~~」「ここ、なかなか良いよねぇ~」を連発しながらモリモリ(笑)

でもって、飼い主達のお腹が満たされた頃、みんなから「ぶんはち一家に」泣かせてくれるサプライズが!!!

 ↓↓ 翌日が5歳の誕生日だった『ぶん』の為に 067.gif
b0134197_2511267.jpg

数ヶ月更新もせず、訪問もせず、不義理の限りを尽くしてしまった『ぶんはち一家』なのに(涙)
お誕生日を覚えててくれただけでも嬉しいのに、067.gifケーキを用意しててくれるなんて!!
おまけに、♪Happy Birthday BUNchan~~♪ なんて歌ってもらえた『ぶん』は幸せブヒです(^^♪ 

どうもありがとうございました040.gif


楽しい時間を過ごし、帰ってから「また今年中にもう1回BBQしたいな!」なんて思うほどでした001.gif

ご一緒してくださったみなさ~~~ん!!

どうもありがとうございましたm(__)m   『ぶん』も喜んでおりました(^^♪





しかし・・・この公園って・・・。

11:30に入口で集合し、BBQガーデンまで徒歩20~25分。

この時期、コスモスが満開との情報があったので、BBQを終え“コスモスの丘”へ移動。

コスモスを見るために徒歩20~25分。

この公園はとにかく広過ぎて、色んな事を楽しもうとすると移動に時間がかかって筋肉痛になる008.gif
最後はドッグランへ!!

ドッグランまでまたまた徒歩20~25分。

この日だけで1週間分は歩いた気がする(@_@)

[PR]

by bunhachi | 2010-10-25 11:51 | お出掛け

真逆の2BUHI

最近じゃ肌寒ささえ感じる様になって・・・

お散歩も早めに行かないと、すぐに暗くなっちゃいます002.gif

だけど、真夏のお散歩時間に慣れきってしまった私のからだ。

お友達ワンちゃん達の集まってる広場に着いても、アッという間に暗くなって・・・



↓↓ 薄暗い中でエルチェ君(フラット・コーテッド・レトリバー)と『はち』


エルチェ君はとにかくペロペロが大好き!!

最初『ぶん』に散々ペロペロして、ペロペロの余りの長さに耐え切れなくなった『ぶん』に
一喝されて『はち』に変更です037.gif

最初は困惑気味だった『はち』ですが、まんざらでもない様で転がってしまいました006.gif



「はっちゃん~、真っ暗になっちゃうからそろそろ帰ろう~」って声をかけた頃には、
『はち』はまるでお風呂上りの様に、顔中がデロデロでした(爆)

『ぶん』は、『はち』の顔くさ~~~~い002.gifと思ってたかも(爆)

同じ事されても反応が真逆の2BUHI。 それぞれで面白いなぁ~~~(^_^.)

[PR]

by bunhachi | 2010-10-22 21:59 | お散歩

気がつけば・・・(^_^;)

すっかりご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)

気がつけば更新するのも4ヶ月ぶりです。

ちょっと6月7月とバタバタしててパソコンどころではなく、みなさんのブログにも訪問出来ず040.gif 
不義理を重ねてしまいました(涙)

・・・すいませんm(__)m

8月には落ち着いたものの、本来の怠け癖から(汗) すっかりパソコンから遠ざかっていました040.gif

これからまた、どうって事ない日常を綴っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さてさて、我が家の2BUHIさんはと言うと・・・

b0134197_20172923.jpg


 ↑↑ 今年の夏は暑すぎて008.gif
毎日全裸で過ごし、お友達ワンちゃんとも遊べず、ひたすら『食っちゃ寝』、合間にブヒレス、夜のお散歩も短めで終了の日々007.gif

ようやく涼しくなったので広場に行ってみると、↓↓久々のサラちゃん(ゴールデン)!!
『はち』は甘えてゴロンゴロンです(笑)


・・・こんな感じで我が家はみんな元気です049.gif

まずは4ヶ月ぶりの復帰第1弾。

不義理な『ぶんはち母』ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]

by bunhachi | 2010-10-21 20:40 | ある日