<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気分なの

今日はなんだか 眠くて眠くて zzz

b0134197_22264447.jpg


ずっと寝てたい気分なの
b0134197_2227451.jpg


ボクは とにかく ガジガジ ガジガジ
b0134197_22291593.jpg


ずっと噛んでたい気分なの
b0134197_223061.jpg


今日はそんな気分なのemoticon-0142-happy.gif









※ 本日 コメント欄閉じさせていただきます。
ご訪問ありがとうございました
emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-30 22:35 | ある日

動く気な~し!

朝晩寒くなったけど emoticon-0157-sun.gifお日様が当たる暖かい場所には敏感な2BUHIさん

b0134197_2363099.jpg


この時期になるとお散歩以外は ほとんど動きませんemoticon-0101-sadsmile.gif

私が外で何か作業をしていても まるで気にする事も無く

家の中から外に居る私を ボーっと眺めてますemoticon-0124-worried.gif

↓↓ はちの顔に外の植物がガラス越に映ってます 心霊写真じゃありません(笑)
b0134197_238122.jpg


カメラを向けてバシバシ写真を撮ってても

一切気にする風も無く・・・トホホ

b0134197_23422419.jpg


2BUHIともに どこか悟りをひらいた様な顔してますねemoticon-0108-speechless.gif

冬になると毎年この調子の2BUHIさん ワンコとは思えないemoticon-0136-giggle.gif



[PR]

by bunhachi | 2010-11-24 23:56 | ある日

黄色かったよぉ~♪

どうもです! 『はち』です(^^)

日曜日は久しぶりにお父さんも一緒に公園に行ったよ♪

また昭和記念公園だよ

もう公園中がいろんな色の葉っぱでいっぱいだったよ

b0134197_23465443.jpg


b0134197_23472580.jpg


b0134197_23482040.jpg


b0134197_2350753.jpg


着いたのが遅かったから 急いでドッグランに移動!!

b0134197_23522141.jpg


ドッグランに着いたらお友達のマリオ君が帰るところにバッタリ!!

b0134197_23591236.jpg


お母さんが4時45分まで遊べると勘違いしてさっemoticon-0101-sadsmile.gif

マリオママに「もうラン終わりだよぉ~ 15分までだよ」って教えてもらってさっemoticon-0146-punch.gif

もうお母さんは本当にドジで頼りにならないよぉemoticon-0120-doh.gif

「仕方ないから ランの匂いだけ嗅いで帰ろう!!」だってさっemoticon-0114-dull.gif

もう イヤんなっちゃうよ(ーー;)

でね! 帰ったらお風呂に入らされちゃったんだよ(;_:)

b0134197_07251.jpg


ランで遊べなかったし お風呂に入らされるし 

裸のままだし・・・

なんだか疲れちゃったよemoticon-0107-sweating.gif

でもね! 公園はキイロくて本当にキレイだったんだよ~~♪♪

みんなにも見せたかったよ(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2010-11-23 00:11 | お出掛け

ひたすら寝る^_^;



b0134197_22444470.jpg


寒がり & 寝るの大好き な 2BUHIさん

外はemoticon-0156-rain.gif雨だし おまけに寒いemoticon-0101-sadsmile.gif

・・・なので、何をされても無抵抗です

まあ、2BUHIさんは基本的に何をされてもほとんど抵抗しないんだけどねemoticon-0128-hi.gif

↓↓↓ 本格的に爆睡モード
b0134197_22501424.jpg


こんなに あけっぴろげに 寝られても・・・恥ずかしいemoticon-0124-worried.gif

まあ 仲良く引っ付いて寝てるのも可愛いからいいか!!emoticon-0152-heart.gif





※ ご訪問有難うございます。本日、コメント欄閉じさせていただきます
    ありがとうございました。

[PR]

by bunhachi | 2010-11-17 22:55 | ある日

難しいお年頃?

我が家の2BUHIさんは 食べるの大好きemoticon-0102-bigsmile.gif

寝てても ビニール袋のガサガサ音だけで食べ物だと思って起きて来る

出された物は余程の事がない限り残さない 拒否らない

この日は ご近所のワンコ友達 ゴンちゃん(コーギー)ママさんに頂いたリンゴを

2BUHIさんにおすそわけですemoticon-0105-wink.gif
b0134197_21554864.jpg


が!! この日の『はち』は・・・

↓↓↓ 左:はち 右:ぶん


何が気に入らないのか?

大好きなリンゴを前にして 顔を背けます(-_-;)

最近 難しいお年頃emoticon-0101-sadsmile.gif

「大好きなリンゴなのに はてさてどうしたのか???」

この BUHIさん用に包丁で小さくカットしたリンゴ・・・

いつもと品種が違う なんて思ってるはずもなく・・・

ならば ちょっとフォークで傷をつけて
 
リンゴの匂いプンプンにして『はち』の鼻先に!!

すると あっさり食べ始めた!!

一度食べだすと止まりません!

結局食べるなら最初から食べておくれ~~~

なんなんだかねぇ~~emoticon-0124-worried.gif

匂いが足りなかったのかなぁ~~? ワンコのくせに・・・

とにかく はっちゃん 難しいお年頃か???^_^;



※ すっきりした甘みがあって とーーーっても美味しいリンゴ!!
ゴンママさん ごちそうさまでした
 emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-11 22:14 | ある日

なにを?

そのつぶらなめんこいお目目は・・・

真剣になにを見つめてるんだ??(^_^.)

b0134197_2383283.jpg

b0134197_2374828.jpg


おとなしく ジッと見つめてるのは 大抵おやつなんだけどね(笑)



※ ご訪問ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-10 23:11 | ある日

またまた記念公園でラン♪ラン♪ラン♪

チョット前になっちゃったけど 3日の文化の日に またまた

昭和記念公園でお友達BUHIちゃんと遊んで来ました~~emoticon-0105-wink.gif

集まったお友達は・・・

 ↓↓ BOLT ★お~MY SOUL★でおなじみ ボルト君(はちの親戚さん)
b0134197_2337222.jpg


 ↓↓ マリオわーるど♪ のマリオ君
b0134197_23404461.jpg


 ↓↓ マロン日和 のマロン君
マロン君はボルトママのブログ友達で『ぶんはち』とはこの日が初対面でした♪
b0134197_23425027.jpg


 ↓↓ ジミー君
ジミー君もボルトママのブログ友達で やはり『ぶんはち』とは初対面♪
b0134197_2348688.jpg


 ↓↓ で、暗くて顔が分からないけど 我が家の『ぶん&はち』です!
b0134197_23493362.jpg
 

初めて会ったマロンママさんやジミー君ファミリーの皆さん、
なんか初対面とは思えない!?
みんな気さくで楽しい方ばかりemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif

ランでもた~~~~っぷり遊んでBUHI達も大満足(^_^)v だったはず!!

笑ったのが・・・
・      



アジリティーでおやつを使ってボーダーコリーを調教してるお姉さんに自然と群がるBUHI’s
b0134197_235887.jpg

お姉さんの持ってる おやつ めがけて群がるのは なぜかBUHIばかりemoticon-0101-sadsmile.gif  
b0134197_033566.jpg


なかでもマロン君は気合が違います!!(爆)
もう お姉さんから離れません(爆)
お姉さんが右行きゃ~右に! お姉さんが左に行きゃ~左に!
完全なストーカー犬です(笑) お姉さんの手にある おやつ しか目に入ってません(爆)
↓↓
b0134197_092272.jpg

そして・・・
↓↓ ウンピしながら歩くボルト氏(爆)
きっと「早く遊びたいけど ウンピもしたいし」って感じだったのかなemoticon-0136-giggle.gif猫背がキュート♪
b0134197_0111283.jpg

↓↓ ボール大好きなボルト氏! ボールで遊ぶと他のワンコと遊ばなくなっちゃうらしく・・
b0134197_0181642.jpg


みんな何かしら笑わせてくれちゃいますemoticon-0136-giggle.gif

↓↓ マリオ君の“食べ物ガン見”(笑)
b0134197_021524.jpg

↓↓ ママのひざの上が大好きなジミー君
b0134197_025483.jpg


11時に集合し、ランで遊んでランチして、最後にまたランで遊んで(^_^)v

気がつけば公園の閉園時間まで遊んでました♪

ホントに皆さん話しやすい気さくな方ばかりで、楽しかった~~~emoticon-0148-yes.gif

あ!! そういえば・・・BUHI'Sの集合写真が無かった!!(涙)

楽しくて撮るの忘れちゃった~~~!!

まぁいいか!!(笑)

どうせ『ぶん&はち』ジッとしてないだろうし(笑)



遊んで下さった皆様、誘ってくれた あこちん(ボルトママ)

どうもありがとうございました~~~(^_^)v

と~~~っても楽しい時間を過ごせました♪

また遊んで下さいねぇ~~~emoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-09 00:36 | お出掛け

着太り2BUHI

朝晩肌寒くなって2BUHIさんも おパジャマ の季節となりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも・・・

↓↓↓ チョット着膨れしてるようで・・(^_^;) おデブに見える(笑)
b0134197_22453735.jpg


↓↓↓ もしかして太ったの~??
b0134197_22485434.jpg


↓↓↓ ぶんちゃんもパツパツだけど太ったの?
b0134197_2251246.jpg


↓↓↓ ぶんちゃん! ご飯減らすぅ~~?? どうする~?
b0134197_22531131.jpg


2BUHIさんにとっては ご飯が減るのは一大事ですemoticon-0108-speechless.gif

はてさて・・・どうするか!?emoticon-0101-sadsmile.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-11-04 22:58 | ある日

そっとしといてね・・・

今日はチョットお出掛けしてね・・・・

emoticon-0157-sun.gifお天気も良くていっぱい遊んだんだよ(^_^)v

でもね・・・

     ↓↓↓ 遊びすぎて眠くなっちゃった・・・
        お母さん、今夜はもうチョッカイ出さないでね   By・ぶん
b0134197_012133.jpg


     ↓↓↓ もう!! 写真なんか撮らないでよ(-_-;)
        眠いんだから そっと寝かせて   by・はち
b0134197_04638.jpg




 ※ ブリンドルって(-_-;)
   黒くてどこに鼻があって どこに目があるのか!?
   写真撮るのムズイ!!

[PR]

by bunhachi | 2010-11-04 00:07 | ある日