<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

祝3歳とお世話になりました!!


今年も残りわずかとなりました!! 早いものですemoticon-0108-speechless.gif

ぶんはち一家もバタバタと過ごしていますが そんなせわしない中 『はち』が3歳の誕生日を迎えました♪

今年はちょっとばかし忙しかったので X'masとお誕生日をまとめてお祝いです。

 ↓↓ ワン友ママさん達からいっぱいプレゼントを頂きました!! 
b0134197_2146298.jpg

おもちゃやおやつ、『はち』はウホウホですemoticon-0136-giggle.gif
  ↓↓ どうもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif  by・・はち 
b0134197_21472997.jpg


でもって 私達からのプレゼントは・・・

 ↓↓ お友達のプレゼント用に焼いたクッキーをちょっとだけ『はち』にもおすそわけ 
b0134197_21514253.jpg


 ↑↑ 無印で見つけたフレブルのクッキー型!! 

でもって もうひとつ!!
 
  ↓↓ フレブル柄のブランケット!! 
b0134197_21551199.jpg


  ↓↓ あったかくって『ぶん』はネムネムです!! 
b0134197_21574831.jpg


  ↓↓ 今回の主人公の『はち』の反応は? 
b0134197_220348.jpg


  ↓↓ フカフカで気持ちいい~~ 
b0134197_2212098.jpg


フレブルの物を見つけると ついつい買ってしまうemoticon-0136-giggle.gif
結局はフレブルグッズを見つけて喜んで買って来た 私自身へのプレゼントになっちゃってるんだけどね笑)

つまるところ! 2BUHIさんは物より食べられる物の方が嬉しいんですよねemoticon-0136-giggle.gif
って事で・・・

emoticon-0166-cake.gifケーキを作りました(^_^)v

 ↓↓ 細かく切ったキウィ・柿・リンゴをのせて 
b0134197_227097.jpg


  ↓↓ チョットさみしい感じがしたからヨーグルトをかけて・・ 
b0134197_229858.jpg


ヨーグルトかけ過ぎちゃってくずれちゃいましたねemoticon-0106-crying.gif

・・・・・
・・・・・
じつは・・
実はこれ! emoticon-0166-cake.gifケーキじゃなくて・・・
b0134197_2213384.jpg


お豆腐ーーーー!!



  ↓↓ だけど お豆腐でも2BUHIさんは 
b0134197_22145383.jpg


b0134197_2216353.jpg


喜んでがっついて食べてましたemoticon-0136-giggle.gif
お豆腐を無心で食べてる『ぶん&はち』・・・
不憫なようで やっぱ可愛いemoticon-0115-inlove.gif
はい ただの親バカです(笑)


2歳は行方不明になちゃったり 『はち』には試練の年でした(反省)

3歳は何事も無く 健康で過ごして欲しいなっemoticon-0100-smile.gif



今年はもう更新できないかな? 出来るかな?
いずれにしても こんなつたないブログを 訪問してくださったみなさま
本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
また来年も 『ぶんはち一家』を宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

んな事言って 年内にまた更新しちゃったらごめんなさ~~~いm(__)m

では みなさま よいお年をemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-29 22:24 | ある日

お気に入り♪



ぶ&は   「最近のお気に入りを紹介しちゃうよ!」 ↓↓↓
b0134197_2347244.jpg


ぶ   「すごいんだよ~~!! 寒がりな私達にありがた~~い ネックウォーマー付きのお洋服だよ!!」
は   「ぶぅ君と小夏ちゃんのお母さんのみやあんさんって人が作ってくれたんだって!!」
ぶ   「ひょんな事からお母さん達が知り合って、お互いにブヒ飼いだって事が判明したんだってさ!」
は   「でもって、お母さんが“ぶぅこなコンビの着てたネックウォーマー~~”って言ったら作ってくれたらしいよ!」
ぶ   「すっごい上手なんだよ!! 前にお母さんが作ってくれたランニングシャツとは大違いだよ 笑」
は   「着心地もいいんだよ~」


              ↓↓↓ お散歩に行く時も暖かくて快適だよ!! emoticon-0148-yes.gif
b0134197_001562.jpg

                   ↓↓↓ 鼻水は出ちゃうけどね 爆
b0134197_07347.jpg

                        ↓↓↓ こんな事しても
b0134197_09698.jpg

                       ↓↓↓ こんな事しちゃっても
b0134197_010477.jpg

                     ↓↓↓ 動きやすいんです(^_^)v
b0134197_0112136.jpg

              ↓↓↓ だから最近はお気に入りで何日も続けて着てるよ 笑
b0134197_0135432.jpg

                       ↓↓↓ どうかな? 
b0134197_0153223.jpg



ぶ   「ホントは この他にもう1着アルファアイコンのお洋服もくれたんだよ!!」
は   「なんでも 首が小さくて着れなかったんだって」
ぶ   「はちに着せたらピッタリだったから また今度写真撮ってお母さんがUPするって!!」

             ↓↓↓ お散歩して モデルもやったからお腹がすいちゃったよ 涙
b0134197_0273876.jpg



BUHIROCKでもらった巾着袋もくれちゃったーーーーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0159-music.gif

みやあん様様emoticon-0100-smile.gif
   
この度は素敵なお洋服をありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

大事に使わせていただきます。

頂いた型紙で作ってみようと思います。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

[PR]

by bunhachi | 2010-12-23 00:36 | 手作り

昭和の会♪ イルミネーション編




・・・って事で イルミネーション点灯は17時から!!

ランでたーーーーっぷり遊んだ後は点灯前に腹ごしらえemoticon-0148-yes.gif

b0134197_21381032.jpg


 
  ← いっぱい出店が出てたよ~~~ 


b0134197_21411461.jpg







 店員さんもサンタさんになって頑張ってるよ→ 


b0134197_2145983.jpg






 ← みんなで「ハム焼き」食べて~ 



b0134197_2148082.jpg






 → ぶんはち母は うどんも食べちゃったよ 







でもって、お腹も満たされて、おしゃべりして・・・いよいよ点灯時間!!

b0134197_21531695.jpg

※ 写真がブレブレだぞ!!  もっとちゃんと頑張れ!! あたし!!

では ここからはブレブレながらも なんとか使えそうな写真をどーーーぞ!!
b0134197_21562778.jpg
b0134197_21565714.jpg

b0134197_21575862.jpg

b0134197_21582421.jpg

b0134197_21593481.jpg





いっぱい遊んで いっぱいしゃべって いっぱい食べてemoticon-0136-giggle.gif

キレイなemoticon-0171-star.gifイルミネーションも見れて 楽しかったなぁ~emoticon-0152-heart.gif

昼間から夜までずっと外だったのに そんなに寒くなかったし

みんなとご一緒できてよかった(^_^)v
[PR]

by bunhachi | 2010-12-20 22:07 | お出掛け

昭和(記念公園)の会♪




ちょっとバタバタしてて更新が遅くなっちゃったけど

11日(土)に再び昭和記念公園で遊んで来ました(^_^)v

今回 集まったのは・・・・


またまた おなじみボルト君
b0134197_22173734.jpg


元気いっぱい マロン君
b0134197_22185464.jpg


楽しそうに爆走してた ぽにょ君
b0134197_22201817.jpg


そして またまた公園の常連さん マリオ君
b0134197_22212843.jpg


公園はもうすっかりクリスマスチック♪♪
b0134197_22233658.jpg



今回の『昭和の会』の目的は ランで遊ぶ事!!

と!!

イルミネーション★★


昼間から夜にかけて 長丁場の『昭和記念公園イルミネーションツアー♪』!!

が! しかし!!

イルミネーションが・・・ブレブレでemoticon-0107-sweating.gif

写真が・・・無いかも(涙)


次回に続く・・・emoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-19 22:39 | お出掛け

まねきBUHI



emoticon-0157-sun.gifポカポカお日様の移動と一緒に・・・

b0134197_032422.jpg


んでもって 少しすると・・・

b0134197_043371.jpg


我が家のシーサーemoticon-0105-wink.gif

我が家の まねきBUHI でございますemoticon-0115-inlove.gif



※ ちょっとバタバタしてる為 コメント欄閉じさせていただきます。
ご訪問 ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-11 00:19 | ある日

GET!!

じーーーっと 辛抱強く見つめていると・・・

左 : ぶん    右 : はち



こうしておこぼれをGET出来るのですemoticon-0148-yes.gif



※ 本日 コメント欄 閉じさせていただきます
ご訪問ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-08 11:37 | ある日

今日のお持ち帰り品は~?


ぶ  「最近 お散歩から帰ると 家に色んな物を持って帰っちゃってるらしいの」


b0134197_14534582.jpg


ぶ  「どうせ持って帰るなら お母さんに喜んでもらいたいからね!」
b0134197_14543255.jpg

ぶ  「今日は 質より量で頑張るよ」
b0134197_14594582.jpg



そ・れ・は

b0134197_151172.jpg


チョットわかりづらいけど

b0134197_1564660.jpg


軽そうに見えるでしょ? でもね これだけぶら下げると
b0134197_1583461.jpg


b0134197_1595765.jpg


このまま強力な粘着力で 落ち葉を家まで持ち帰るつもりの

『ぶん』だったのだが・・・

広場で ケンちゃんに会って

大好きな追いかけっこをしようと 落ち葉に埋まって身を潜め

b0134197_15163554.jpg


ケンちゃんを近くに引き付けて~~~

b0134197_15171159.jpg



b0134197_15182627.jpg


長くは続かない追いかけっこemoticon-0136-giggle.gif

だが! このおかげで口からぶら下がった落ち葉はきれいに飛んで行き

母にとっては“ただのゴミ”の落ち葉は キレイさっぱり!!

親孝行出来なかった『ぶん』はご不満かもしれないけど

手ぶらで帰ってくれて めでたしめでたしemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by bunhachi | 2010-12-02 15:30 | お散歩