<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

何がしたいの?


すっかりご無沙汰しちゃって失礼しておりますemoticon-0139-bow.gif

ザックジャパンが優勝して寝不足!! 

が!! 昨日は早々と布団に入り今朝はスッキリ(^_^)v

でもって 我が家の2ブヒさんはいたってマイペース 元気にしてますemoticon-0100-smile.gif

だけど ちょっと面倒な事が・・・
      
最近の『ぶん』はお散歩に出ると必ず・・・

b0134197_21202160.jpg


こんな風に踏ん張って 行きたい方を主張するemoticon-0106-crying.gif

b0134197_21264057.jpg


でもって たどり着くのは かかりつけの動物病院!!

b0134197_21291755.jpg


一体どうして欲しいのか?emoticon-0107-sweating.gif

もうかれこれ1ヶ月は続いてるこの行動(-_-;)

最初は 別に悪いところも無いのに わざわざ肛門腺だけ絞ってもらったり・・・

ちょっとした健康診断だけしてもらったりしたけど

毎日こんな事してたら 『無駄な病院通い』で破産してしまうemoticon-0106-crying.gif

・・・なので 最近は

b0134197_21402579.jpg


しぶしぶ

b0134197_21412436.jpg


着いて行って

b0134197_223862.jpg
             

外から眺めるだけ!emoticon-0136-giggle.gif

どうやら眺めただけでも十分満足するらしく

「さあ! もう広場に行こう!!」と声を掛けると

お友達ワンちゃんが集まってる広場にスタスタ歩き出す^^;

全く理解に苦しむこの行動!!

一体どうしたいのか?                                   
                                
何がしたいのか?

意味不明なのです・・・emoticon-0107-sweating.gif

[PR]

by bunhachi | 2011-01-31 21:53 | お散歩

待っててね(^^)

 ↓↓ ご飯を干ししいたけの粉末で やわらかく煮て・・

b0134197_13474840.jpg


↓↓ その上に細かくした海苔をかけて・・

b0134197_13484518.jpg


↓↓ 卵・ほうれん草の胡麻和え・ささみを乗せて三色丼!!
b0134197_13493630.jpg


『ぶんはちコンビ』の大好物!!

今回は特別に大盛だよemoticon-0136-giggle.gif


お母さん達は ↓↓これ に行って来るからね!!

b0134197_14124132.jpg


お散歩も早めに済まそうね♪

b0134197_140951.jpg


また大好きなご飯作ってあげるから・・大盛にしてあげるから・・

・・・じゃあ 待っててねemoticon-0105-wink.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-01-22 10:00 | ある日

今年初の!!





今日もemoticon-0157-sun.gifポカポカ気持ちいいね~

でも すぐにお日様が移動して 寒くなってくるんだよemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は夕方に 今年初のシャンプーに行くんだって!!

このままお部屋で寝ていたいなぁ~(-_-;)

帰りは寒そうだし 面倒だなぁ~~emoticon-0107-sweating.gif

b0134197_13401731.jpg



なかなかご訪問できず申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif

後ほど ゆっくり伺いますね!!

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-01-17 07:30 | ある日

けっきょく・・・



朝ごはんも食べて ウンPも済ませて ちょこっと遊んで 日向ぼっこしてる『ぶん』・・・

まどろんでると いきなり黒いちびっ子が襲い掛かるemoticon-0146-punch.gif

  ↓↓↓ 『ぶん』の足をかじるのがお決まりemoticon-0101-sadsmile.gif 
b0134197_2227988.jpg


 ↓↓↓ トイレに逃げ込む『ぶん』 
b0134197_22351141.jpg
 

  ↓↓↓ 追いかけてしつこく誘う『はち』 
b0134197_22363477.jpg


トイレから逃げ出し おもちゃを取りに行った『ぶん』を見て

『はち』は自分とおもちゃで遊んでくれると思い込んで

ゴロゴロ転がって喜びの舞

が! しかし!!

b0134197_22491626.jpg


喜びの舞をしてる『はち』を横目に『ぶん』は・・・

b0134197_22502814.jpg


『はち』を通り過ぎ・・・

b0134197_22525061.jpg


カメラを構えてる私の所に おもちゃを持ってきて「お母さん!あそぼ!」

  ↓↓↓ 通り過ぎていった『ぶん』に気付いた『はち』は・・・ 
b0134197_2256855.jpg


b0134197_22574842.jpg


でも! 何事も無かった様に『はち』は・・・

b0134197_23008.jpg



けっきょくのところ 「仲良しで良かったなぁ~」と

しみじみ感じる ぶんはち母ですemoticon-0105-wink.gif



おまけemoticon-0160-movie.gif動画 ↓↓↓


[PR]

by bunhachi | 2011-01-11 23:32 | 仲良し

たこ焼きぃ~~♪





関西ではほとんどの家庭が持ってるらしい たこ焼き器!!

年末の歳末セールで1000円で売ってた たこ焼き器!!

思い切って買っちゃった!!(← 思い切る額でもないが・・笑)

でもって 2人+2BUHIで ひっそりたこ焼きパーチーemoticon-0136-giggle.gif

 ↓↓↓  はじまり はじまりぃ~~ 
b0134197_20572716.jpg


 ↓↓↓  半分はチーズ入れてみたよ! 
b0134197_20594799.jpg


 ↓↓↓ 湯気の向こうに黒い影 
b0134197_2123593.jpg


 ↓↓↓ 出来上がりぃ~~! ぶんはちの分もあるよ! 
b0134197_2155368.jpg


 ↓↓↓ たこ焼きと同じ まん丸お目目でガン見の はち 
b0134197_2173445.jpg


 ↓↓↓ ぶんは クンクンクンクン emoticon-0136-giggle.gif
b0134197_2114959.jpg


冷めるのを待って いよいよ おすそわけTIME!!

アッと言う間の短いemoticon-0160-movie.gif動画ですが よかったらどーぞ!!emoticon-0144-nod.gif 
 ↓↓↓ 左:はち  右:ぶん 

ちゃんと2個ずつ食べた2BUHIさんは満足のご様子emoticon-0105-wink.gif

自分たちの分が終わったと分かったら 真っ先にヒーター前に移動でお昼寝^^;

b0134197_2152256.jpg


b0134197_2154229.jpg


では! お散歩行くまでゆっくりおやすみぃ~~emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-01-09 21:57 | 手作り

とっくに・・・




とっくに・・・

とっくに年越して 明けちゃいましたねemoticon-0106-crying.gif


昨年は暮れ間近に叔母が亡くなったりでバタバタしてて作れなかった年賀状

b0134197_2031430.jpg


 ↑↑↑ 結局 年が明けてから友達用のを急いで作成emoticon-0107-sweating.gif

 ↓↓↓ でもって みんなで集まったひとコマ
注文してた おせち を皆でつっつくemoticon-0100-smile.gif
写真を撮った15分後には見事にお重の中はスカスカに(笑)
b0134197_20382039.jpg


結局 食っちゃ寝 食っちゃ寝emoticon-0114-dull.gif

気がつけば三が日も過ぎ・・・

もう完全な日常・・・

b0134197_20515277.jpg


2BUHIさんはずっとマイペースに食欲旺盛 おこぼれ待ち(笑)

・・・ん なわけで

相変わらずな ぶんはち一家ですが 元気に! 健康で!をモットーに!!

b0134197_20425024.jpg


どうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

[PR]

by bunhachi | 2011-01-06 20:54 | ある日