<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平和ですねぇ~




emoticon-0156-rain.gif雨がふったり 雪になったり みぞれになったりemoticon-0106-crying.gif

『はち』はチョットだけ雪の上を走ったけど

『ぶん」は アッと言う間に家に入りたがる始末(-_-;)

うっすらしか積もってないと かえって泥んこになるから

早々に『はち』を撤収!!

家に戻った『ぶん』は暖かさに安心した様で ↓↓「あそぼ!」とおもちゃを持ってきます

b0134197_13481477.jpg


このケーキのおもちゃは ワン友ママさんが『ぶん』の誕生日にプレゼントしてくれた物。

『ぶん』の大のお気に入り(^_^)v

2ブヒが取り合いのケンカしない様に って言って ちゃんと『はち』にもくれたのに・・・

『はち』は 何でも『ぶん』の物を欲しがるから・・・emoticon-0107-sweating.gif

こんな事になって すぐにボロボロになっちゃうのは間違いないから ↓↓ 

b0134197_135244100.jpg


外に出れない 特別な日だけ出して遊ばせてあげるんですがemoticon-0136-giggle.gif

このおもちゃを出すと『ぶん』は離しませんemoticon-0101-sadsmile.gif

b0134197_14262174.jpg


イチゴの部分をくわえて歩いてます(爆)

一緒に遊びたい『はち』は 一生懸命アピールするんだけど ↓↓相手にされず

b0134197_1452054.jpg


『ぶん』は すこぶるご機嫌ですemoticon-0136-giggle.gif

b0134197_1471626.jpg



・・・・ちょっと いたずらしてみたemoticon-0114-dull.gif

ケーキのおもちゃは好きだけど お皿に乗せ さもおやつの様に出されたケーキは?

b0134197_14154116.jpg


ここでも『はち』は 『ぶん』の方のおもちゃが気になる様子emoticon-0136-giggle.gif

なんでもかんでも 人の物が気になる『はち』・・・

困ったもんです(-_-;)

で!!  今度は本物のおやつ!!

ケーキemoticon-0166-cake.gifじゃなくて バナナだけど^^;

『はち』の大好物!!

                emoticon-0160-movie.gif  左 : はち    右 : ぶん



いっぱい遊んで バナナも食べた2BUHIさんは・・・

b0134197_1421045.jpg



外は荒れてても 2BUHIさんは平和ですねぇ~~~emoticon-0148-yes.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-02-12 14:27 | ある日

いつもお疲れ様





まったりにもほどがあるよ・・・『ぶん』ちゃんemoticon-0101-sadsmile.gif



カメラ目線で なにを訴えてるの??



まったりしてても 『はち』に「遊ぼう!攻撃」されちゃうんだよねemoticon-0113-sleepy.gif



外では『はち』を守ってくれて・・・

家では『はち』に攻撃されて・・・

『ぶんちゃん』 いつも ありがとうねemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-02-11 00:34 | ある日

なんだかなぁ~




2ブヒさん達のお肉!!

今回は ここで 注文(^_^)v     またまた冷凍庫はパンパンですemoticon-0106-crying.gif

b0134197_2394468.jpg

                

                                     ・
                                     ・
                                     ・
                                     ・
                                     ・

夕方のお散歩を終え、帰ってくると2ブヒさんは晩御飯emoticon-0105-wink.gif 


届いたお肉を使って何にしますかね~~

が! すぐには食べられないんですねぇ~~、これがemoticon-0136-giggle.gif

やっぱり私だって冷え切った身体を温めてから支度したいじゃない!?

emoticon-0162-coffee.gif温かいコーヒーの1杯でも飲みたいじゃない!?

で! 「いつになったら支度するんだろ? 早く食べたい・・・」ってな感じの2ブヒさん ↓↓

b0134197_2320174.jpg


さんざん待たせて 出来上がったのが ↓↓ カレー風ピラフ

b0134197_23305747.jpg


(注) ウコンでカレー風に色づけ、本物のカレーパウダーではありませんのでご安心を(^_^)v

出来上がってみたら 届いたお肉を入れるの忘れてたemoticon-0107-sweating.gif

2ブヒさんの「ねんでやねん!」って突込みが聞こえてきそう(笑)

まぁ、こんな事もあります^_^;  今日はこのまま食べていただきますemoticon-0136-giggle.gif


2ブヒさんは晩御飯の気配を察知すると それぞれ低位置に座って“食べる気マンマン”で

待ってるんだけど、ちょっと意地悪したくなっちゃって・・・

いつもの決め台詞、「ぶんちゃ~ん、はっちゃ~ん! ご飯ですよぉ~」の後に

「ぶんちゃ~ん、はっちゃ~ん!!ご飯ですよ~~って言いたいけど、今日はご飯抜きですよぉ~」

って言ってみた(^^)

結構イジワルであるemoticon-0136-giggle.gif

いつもと違う言い回しに“???”な ↓↓ 2ブヒさん

b0134197_23441217.jpg



『ぶん』なんか 思いっきり首かしげちゃってるし・・・

時々 断食するのは内臓にもいいらしいけど・・・

「よし! 今日の夜は 2ブヒは断食だ!」って決めても、量を半分にしてみたり・・・

結局 中途半端な事やっちゃってるんだけど・・・

こんな顔するから なかなか断食 実行できないんだなぁ~(涙)


なんだかなぁ~~^_^;
[PR]

by bunhachi | 2011-02-08 23:55 | ある日

プチ自慢♪





先日 ↓↓ こんなの見つけちゃったemoticon-0115-inlove.gif

b0134197_1545617.jpg


右のは随分前に見つけて持ってたんだけど

左のを見掛けた途端! 

「またフレブル見つけちゃったよ~、見つけちゃったら買いたくなっちゃうよ!」

「困るんだよねぇ~、こうゆうの 涙」emoticon-0107-sweating.gif

「また予定外の買い物だよ 涙」emoticon-0113-sleepy.gif

なぁ~~んて心の中でブツブツemoticon-0136-giggle.gif

で! やっぱりお買い上げ~~(^_^)v

またカワイイのが増えちゃったemoticon-0136-giggle.gif(← プチ自慢 笑)


でもって自慢したくて(笑) 写真撮ってたら案の定2ブヒさんが寄ってきて・・・

b0134197_12171899.jpg


しつこく撮ってたら 『ぶん』が・・・↓↓↓

b0134197_1226290.jpg


挙句の果てには 踏んづけて往復する始末emoticon-0107-sweating.gif ↓↓↓

b0134197_122858100.jpg


b0134197_1229317.jpg


『ぶん』は床に新聞広げて読んでたりすると 必ず新聞に乗っかってきて

“ナデテください♪” って感じで邪魔しながら見つめてくるemoticon-0101-sadsmile.gif

きっと 構って欲しいんでしょうけどね(笑)


最後に、はっちゃんの出番が少ないので おまけ ↓↓↓

b0134197_12335478.jpg

[PR]

by bunhachi | 2011-02-03 12:34 | グッズ