<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10日過ぎて・・・




あの恐ろしい大地震から10日が過ぎました



スーパーからは食料、トイレットペーパー、ガソリン・・・

殆どの物が品薄状態で、ガソリン給油するにも大行列

並んだってアッと言う間に売り切れて買えないから、とっくに並ぶの止めました

報道ではそろそろ食品も揃い、製油所も再開し、ガソリンも安定するとの事



計画停電も始まり(この三連休は無し)電池、ロウソクも手に入りません

が、被災者の方々の苦労を思えば どうって事ないです

停電だって、1日わずか3時間!!

被災者や原発で戦ってくれてる方々を思えば有難くて感謝でいっぱいです

本当に頭が下がる思いです


我が家では 数年前のクリスマス用に購入してたロウソクが大活躍です

b0134197_1361612.jpg

[PR]

by bunhachi | 2011-03-21 13:11 | 事件

大地震




みなさん大丈夫だったでしょうか?


早目に買い物を済ませ、『そろそろお散歩に・・・』なんて時に凄い地震

あんな大きくて長い地震は初めてでした

本当に恐怖を感じ、一瞬、「もしかして家が壊れるかも?」なんて思った

余りの揺れに、ぶんはちコンビも『外に何か敵が居るのか?』って感じで

2BUHI並んで外に向かって吠えていました

幸いにもこのあたりは大きな被害はありませんでしたが・・・


時間を追うごとに被害が大きくなり 胸がつまる思いです

災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げ

多くの亡くなられた方々・・・心からお悔やみ申し上げます
[PR]

by bunhachi | 2011-03-13 00:50 | 事件

つづき




でもって前回のつづき・・・

ある日はお散歩でクンクンしたり ↓↓↓

b0134197_2054124.jpg


またワン友ちゃんとボールで遊んだり ↓↓↓

b0134197_207273.jpg


またまたある日のお散歩では みんなで爆走したり ↓↓↓

b0134197_2082031.jpg


家に帰れば『ぶん』が おもちゃを破壊したり^_^; ↓↓↓

b0134197_20125080.jpg


破壊されたおもちゃの中身を『はち』が奪ったり^_^; ↓↓↓

b0134197_20143128.jpg


一日の締めは恒例!! 『はち』の“遊ぼう攻撃” ^_^; ↓↓↓

b0134197_20162072.jpg



この様に2BUHIさんは 元気にマイペースで遊んでおりました003.gif

でもって・・・

また別の日の2BUHIさんはどんなだったか?????

しつこく つづくのであります037.gif



ご訪問ありがとうございました 040.gif

大して面白くないご報告のため、コメント欄は閉じさせていただきますねm(__)m

ありがとうございました040.gif 
[PR]

by bunhachi | 2011-03-09 20:23 | ある日

あまりにも・・・




余りにもご無沙汰しちゃって・・・

皆さんのブログにも訪問できず・・・

肩身の狭い今日この頃・・・

なので、ひっそり こっそり更新です040.gif

野暮用でチョロチョロしてた私をよそに

我が家の2ブヒさんはいたってマイペースにしておりました。

ご無沙汰してた間、どんなだったかと言うと・・・

これまた古いネタで申し訳ないけど、東京に雪が積もった翌日には

       ↓↓↓ ひたすら雪を食べる『はち』 ^_^;
『はち』は雪を堪能してるのに、『ぶん』はチラッと雪を見てサッサとヒーター求めて家の中に戻ってしまいました008.gif
b0134197_23465443.jpg


b0134197_23482144.jpg


b0134197_23532799.jpg


b0134197_23535466.jpg


でもって、別の日の2ブヒさんはシャンプー行ってピカピカに!!049.gif

       ↓↓↓ 肛門腺絞ってる時も何故か嬉しそうな『ぶん』^_^;

b0134197_23554944.jpg


   ↓↓↓ シャンプー苦手な『はち』は地蔵の様に固まって037.gif

b0134197_23599100.jpg


全身濡れると なんとなく情けない風貌になるなぁ~(笑)

さてさて

あまりにもご無沙汰してた間の2ブヒさんの様子でしたが、また別の日はどんなだったか!?

つづく・・・040.gif



ご訪問ありがとうございましたm(__)m

本日ひっそり こっそり更新の為 コメント欄閉じさせていただきますm(__)m

[PR]

by bunhachi | 2011-03-07 00:06 | ある日