<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

期待してます!!




引っ張ってる伊豆ネタは次回更新する事にして042.gif



先日 お散歩の帰りに2BUHIさんと近所のホームセンターへ!!

なんでも bonnieさんの情報で 防虫効果のある植物があるそうな・・・

「ブヒにいいじゃない!」「試してみたい」「欲しい」って事で

早速GETしてきました049.gif 残り3鉢だったからギリギリセーフ!!

b0134197_235383.jpg


小さいくせに結構な威力で香りを放ってます!!

「これで防虫効果があるの?」って思う様な甘くて いいかほりぃ~~001.gif


買い物に付き合ってくれた2BUHIさんは 節電対策思案中!!  ↓↓↓
b0134197_273417.jpg


愛犬草と毎年恒例の大葉とハーブを購入  ↓↓↓
b0134197_2102280.jpg


b0134197_211456.jpg


翌朝、大事な大事な愛犬草さま!!お日様058.gifに当ててあげないとね!

寝起きの悪い2BUHIさんは不機嫌全開 ↓↓↓
b0134197_2182116.jpg


眠たくて座ってるのもめんど臭そうな はち ↓↓↓
b0134197_2194754.jpg


眠気が覚めたと思ったら 挙句の果てには 食べようとする始末 ↓↓↓
b0134197_222076.jpg


こんな香りの強い物まで食べようとチャレンジするはちって・・・002.gif

もうその食い意地には脱帽ものです025.gif

私とそっくりです(爆)


やれやれ はっちゃんの届かないところに置いて活躍してもらわなくちゃ056.gif

でも・・・すっごく期待してるんだけど 届かないところに置いて効果あるんだろうか・・・???002.gif

・・・もし残ってたら追加で買ってこようっと056.gif
[PR]

by bunhachi | 2011-06-03 08:14 | ある日