<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近のお散歩



最近の2ブヒさんのお散歩は少し涼しくなった時間を見計らい、

左が見えなくなってしまった『ぶん』ちゃんに合わせてゆっくりです。



ゆっくりゆっくり歩く『ぶん』を待ちきれなくてグイグイと先へ先へと引っ張る『はち』 ↓↓↓
     (黄色いハーネス : はち      赤いハーネス : ぶん)


で、たどり着いたのは2ブヒさんの大好きな たい焼き屋さんemoticon-0108-speechless.gif

たい焼き屋さんが近づくにつれて、『ぶん』の足取りが軽くなってくるんですemoticon-0136-giggle.gif

本当に本当にここの甘い匂いがたまんないんだろうなぁ~~~(^_^)



『ぶん』には食べれる物や好きなものは出来るだけ食べさせてあげたいから

毎度毎度 ↓↓↓ こんな事になるわけでして・・・



  ↓↓↓ 『ぶん』の視線が少しズレちゃってるけど、気にしない気にしないemoticon-0100-smile.gif

一生懸命こっちを見ようとして、モグモグ食べてる姿はキュンとします(^_^)





この頃は大好きだったスイカやさつまいもなんかにも顔を背けてしまう事があって心配になるけど、

朝晩のご飯の時は足元で待機して、きれいに完食してくれるから助かります。




たい焼きのおやつ。

すっかり『はち』も味しめちゃって・・・・・emoticon-0106-crying.gif

今度から『はち』には、甘い匂いのクッキーでも持参で誤魔化すか!?(笑)




  ※  今日は『ぶん』の病院で定期健診&血液検査。
      なんとか無事でお願いしたいもんです^_^;
[PR]

by bunhachi | 2012-05-25 14:35 | お散歩

今日は『ぶん』が更新だよ



こんにちは、『ぶん』です!

今日は一日emoticon-0156-rain.gif雨で肌寒かったですね。



実は・・・あんまり言いたくないんだけどね

やっぱり報告しておこうかなぁ~~と思って。

今日はお母さんの代わりに私、『ぶん』が更新しますね♪


実は、私は一週間前(15日)から左側が見えなくなってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif

それまでは、お母さん達には心配かけたくないからなるべく頑張ってみたんだけど

右回りにクルクル回っちゃって

お母さんに呼ばれてもちゃんとアイコンタクトが出来なくて・・・

お母さんが私の顔の前で色んな角度で手を振ってみたら

左側には全然反応出来なくてバレてしまったの・・・emoticon-0107-sweating.gif


バレた時、お母さんはなんだか少し震えてたみたいだけど、『ぶん』をギュっと抱っこして

「心配しなくていいよ」って言ってくれたよemoticon-0100-smile.gif

最近は毎日『ぶん』の頭を撫でて、なにやら“おまじない”とやらをしてくれるよ


    ↓ ↓ ↓ 
b0134197_21315216.jpg


お母さんに左が見えない事がバレちゃって、本当はなんか少しホッとした。

右側にご飯を置いてくれるし、右側から抱っこしてくれるし

右側からおやつもくれるから不自由は無くなったし

私も左が見えない事に慣れてきて、壁にもぶつからなくなったし

最初は怖かったチョットの段差も恐くなくなってきたよ(^_^)

ちゃんとお母さんと目も合わせられる様になってきたしねemoticon-0100-smile.gif



そんなこんなで色々あるけど、食欲はまだまだ健在でガムも大好き♪

今日は、噛んでる途中で眠くなっちゃった『はち』のガムを横取りしちゃったよ(^_-)

   ↓ ↓ ↓ 
b0134197_21505817.jpg



b0134197_21514488.jpg





さしあたっての悩みは・・・

段差でお母さんが私を抱っこする度に

『はち』がちょっぴり焼きもち焼く事かな!!



明日はemoticon-0157-sun.gif暑くなるみたいだね!!

熱中症に気を付けて頑張るよ♪

みんなも気を付けてね(^_-)
[PR]

by bunhachi | 2012-05-22 22:04 | 脳腫瘍

パソコンが

壊れちゃってて-_-b


前回の更新の2日後の事。

それは夕食後、うつ伏せになってパソコンで買い物してる時、2ブヒさんもイビキをたてて爆睡中。


その日はぶんも体調が良さそうだったし、『今ならお風呂に入って来てもこのまま寝てるかな?』なんて思って、そーーーっとパソコン閉めて、上に雑誌を乗せて、そーーっとそーーっとお風呂に行き、急いで戻るとパソコンの上に乗せてあった雑誌の端の方がビチョビチョ(・_・;

どうやら、私がお風呂に入りに行った後、ぶんが目が覚めちゃって私が居ないのに気付き、探しに行こうとしたけどお薬が効いてて意識が朦朧としてるから発作がおきて倒れてしまい、オシッコを漏らしてしまったんだと思います。

で、発作が起きちゃった場所がたまたまパソコンのあったとこ(・_・;

お風呂から出ると、ぶんはスヤスヤ何も無かった様に寝てたけど、とても不安だっただろうと…-_-

↓↓↓ 私はオシッコしてませんよ(・_・; by...ぶん
b0134197_14543090.jpg


パソコン内部も濡れちゃってて完全にアウトーーーー‼

パソコンは仕方ないにしても、外付けにコピーしてない2ブヒさんの写真&動画がどっさり‼

翌日、業者さんに頼んで写真と動画だけは何とか復元してもらいました、ホッ。

数日後、パソコンも新しいのが届いたと思ったらちゃんと繋がったのはその日だけ、涙。

今度は無線ルーターが故障-_-b
前から時々突然ネットが切断されたりして調子悪いと思ってたけど、今回の事でいろいろやってたらトドメをさしてしまったみたいです。

もうあっちもこっちも…ため息です。

でもって、いよいよ明日、イーモバイルのお試しレンタル開始です!
もう、イーモバイルが調子良かったらYahooも解約してモデムや無線ルーターともおさらばしてやります‼

この調子で ぶん の腫瘍ともおさらばしたい‼

↓↓↓ あっちいけホイ‼
b0134197_1454312.jpg



てなわけで、またもや『ぶんはち一家』バタバタしてましたが、なんとかかんとかやってますm(._.)m

明日、楽しみ(^^)
[PR]

by bunhachi | 2012-05-16 14:06 | 事件