<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

早く抜けておくれ!!




常に『はち』の事ばかりが気になって 飼い主の言葉を全く聞いてない『つぶ』002.gif

そんな『つぶ』も、このところトイレもしっかり覚えて、自分でサークルに戻ってする様になりました049.gif

サークルから出すと 真っ先に『はち』の元へ!!

b0134197_14281399.jpg




尖った乳歯でかじられてばかりで ゆっくりまったり休む暇ない『はち』002.gif

やっぱり『はち』にもくつろぎの時間が必要!!

なので、乳歯が抜けるまで、時々『つぶ』はサークルに!!


もう、常に『はち』の事が気になって仕方ないみたい・・・






『つぶ』・・・早く永久歯になっておくれ・・・008.gif

そしたらお兄ちゃんとた~~~~っぷり遊べるよ001.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-03-19 14:39 | ある日

ベッド




昼間のポカポカした日は窓辺の小さ目のサークルで

日向ぼっこしながらお昼寝してる『つぶ』。 だいぶ大きくなりました(^_^)

b0134197_2153186.jpg


b0134197_2155759.jpg




ある日の『つぶ』・・・・・

外出して帰ってみると、ドーム型ベッドの中で大人しく寝てるはずが・・・

b0134197_21573877.jpg

 ※  お留守番や寝る時は旧ぶん邸のサークルで過ごしています。

・・・このところ、急成長してるからベッドが少し窮屈になってしまった様です^_^;

ベッドを潰して乗っかって寝てました。

早速ベッドをお取替え!!  すると・・・

b0134197_2201798.jpg


b0134197_2210063.jpg


b0134197_22103924.jpg




それにしても 『つぶ』は本当にせわしなく動き回っててじっとしてないから

いつもブレブレで、まともな写真が撮れない^_^;

寝てる時は本当に可愛いんだけどなぁ~~(^_^)
[PR]

by bunhachi | 2013-03-14 22:13 | ある日

ある朝急に・・・



大きくなってた『つぶ』。

小さかったのにある日の朝、「なんか大きくなってるぅ~~」。

パピーって夜中に進化して急成長してる感じ ^_^;


最近は日を追うごとに毎朝大きくなってて

「なんか つぶ 大きくなったよね!?」が相方さんとのお決まりの挨拶です。

『はち』は8.5kgと小さ目BUHIだから アッと言う間に追い抜かされそう037.gif


どんな様子かっていうと・・・・

b0134197_14294594.jpg


b0134197_14303199.jpg


b0134197_1430586.jpg


b0134197_1432667.jpg


b0134197_14322790.jpg



そういえば・・・

もう『ぶんはち日記』ではないんですね ^_^;

タイトルを変更しないといけないんですよね・・・

でも、まだ思いつかないし・・・

『つぶ』には悪いけど、もう少し思いつくまでこのままでいかせて頂きます040.gif
[PR]

by bunhachi | 2013-03-08 14:35 | 仲良し

つぶのチェック



我が家の新メンバー 『つぶ』。

だいぶ『はち』とも仲良く遊べる様になってきたけど すぐに調子に乗っちゃうんです^_^;

乳歯の尖った歯でほっぺを引っ張ると叱られてます。

でもね『つぶ』、叱られて色んな加減を覚えていくのだよ・・・(^_^)



2回目のワクチンを終え、少しフリーにする時間が増えたけど

3回目のワクチンが終わるまではもう少し我慢我慢。

「もっと遊びた~~~い!!」ってとこでサークルに戻されてしまうから

『つぶ』は毎度、欲求不満気味 ^_^;

しばしの辛抱だ・・・



そんな『つぶ』 ↓ サークルに戻ると目で訴えかけてきます

b0134197_0534276.jpg


b0134197_054726.jpg

 
   ↓ 時々ベッドから顔を出して確認する『つぶ』
b0134197_0542669.jpg

   ↓ 少しすると またまたベッドからこちらの様子をチェック!!
b0134197_0544267.jpg


  ↓ 噛まれたり飛び乗られたりしても 『はち』は『つぶ』の近くに居ます
b0134197_0552517.jpg


弟キャラだった『はち』が すっかり大人っぽくなって

『つぶ』に対して 上から目線でちゃんとお兄ちゃんやってます(^^)v

※ 私達飼い主には相変わらず甘えっ子ですけど^_^;


えらいぞ!! はっちゃん!! 
[PR]

by bunhachi | 2013-03-05 01:10 | ある日