とある日の はっつぶ






またまたemoticon-0156-rain.gif台風がやって来るそうなemoticon-0101-sadsmile.gif

ある所では春と勘違いして 桜が咲いてるとか・・・

まったくどうなってるんだか・・・ふぅ~ emoticon-0101-sadsmile.gif




さてさて ある日の2ブヒさん!!

お散歩から帰って ご飯も食べて満足したはずが




       ↓↓↓ ブヒレス始めちゃいました  どんだけ体力有り余ってるんだか・・・ 
b0134197_05059100.jpg



       ↓↓↓ と思ったら『つぶ』はガムを噛みだし・・・ 
b0134197_0522278.jpg



       ↓↓↓ ブヒレスしてたのに いきなり放置された『はち』はガムを奪って・・・ 
b0134197_054729.jpg



       ↓↓↓ 『つぶ』は あっけにとられて・・・ 
b0134197_055879.jpg
 


ちゃんと 各自1個ずつあげてるのに わざわざ横取りしなくてもいいのにねemoticon-0107-sweating.gif


 emoticon-0160-movie.gif ↓↓↓ 『つぶ』は もうひとつ見つけて噛みだしました 





互いに時には譲ったり 時には奪ったりしながら

なんだかんだとバランスとって 仲良し兄弟してくれてます emoticon-0100-smile.gifemoticon-0136-giggle.gif
[PR]

# by bunhachi | 2013-10-15 01:07 | ある日

必殺! 呼び戻しの術!





10月も10日も過ぎたのに 真夏日続きだったり台風だったり・・・なんだかなぁ~



夕方のお散歩に行く時も2BUHIさん達は 未だにゼハゼハしてしまいますemoticon-0101-sadsmile.gif

陽は短く 帰る頃には暗くなってて 確実に秋なのは分かるんだけどね!


さてさて我が家の2BUHIさん!  広場に行けば自由気まま!!

『つぶ』は何にでも興味津々で 通り掛かるワンコ 自転車に乗ったおじさん&おばさんはもちろん

風に舞うビニール袋にまでも反応し すぐに飛んで行こうとする始末^_^;



          ↓↓↓  人が去った後のテーブルの下も 美味しい物が落ちてないか確認中!! 

b0134197_0223670.jpg


『はち』は大人になったせいか? 私の元からさほど離れる事はなくなったけど

『つぶ』は 自由に気の向くまま子供らしく? 気のすむまで・・・^_^;


         ↓↓↓   『つーーーぶーーー』って名前を呼んでも戻って来ない時は!! 
b0134197_0272728.jpg





 

                お す わ り ぃ ~   




そうなんです! 「おすわり!」って言うと おやつがもらえる事が分かってて飛んできます(笑)


b0134197_035964.jpg



b0134197_035281.jpg



b0134197_0355461.jpg



b0134197_0361228.jpg



何かが・・・何かが違ってる気はするけど 

これで戻って来てくれるなら 「よし」としちゃってる飼い主ですemoticon-0139-bow.gif
[PR]

# by bunhachi | 2013-10-11 00:38 | お散歩

ディアちゃんと♪






もう10月か・・・・

この分じゃお正月もすぐだなemoticon-0107-sweating.gif



さてさて 広場に復活した『はっつぶコンビ』ですが

相変わらず元気に 広場での時間を堪能しています (^^)v


   emoticon-0160-movie.gif  『つぶ』の大好きなゴールデンのディアちゃんが来ると いつもこんな感じです ↓↓↓




   emoticon-0160-movie.gif   『はち』も加わって・・・








追いかけっこしたり ゴロゴロしたり それはそれは楽しい時間を過ごさせてもらってます ♪





みじか~~~~い おまけの動画!!!

最近はアッと言う間に暗くなってきて、少し画像が暗くて見えにくいけど

『はち』は意外と几帳面(^_^)

ほぼ等間隔に噛み切った枝が転がってます(笑)


[PR]

# by bunhachi | 2013-10-02 00:16 | お散歩

広場に復活!!





日中は暑かったりもするけど 朝晩はすっかり秋らしくなって 気が付けば9月も後半・・・

『はっつぶコンビ』も9月に入ってから広場に復活しました!!











やはり暑い中の暗い夜道のお散歩よりも 心身ともに充実してる様子!!


        ↓↓  半目でイビキ zzz  爆睡中    
b0134197_1652825.jpg



b0134197_1655739.jpg


 
           ↓↓  寝返りうってピッタンコ  
 
b0134197_1661850.jpg





『はち』は8.7㎏で体脂肪率26%!!!

『つぶ』は成長も止まって9.4㎏の体脂肪率32%!!!!

予定ってか希望としては デカ顔の11㎏くらいのブヒになるはずが・・・・

『つぶ』さん子供なのに肥満児だそうですっ!!! emoticon-0104-surprised.gif

体脂肪率 違い過ぎてビックリーーーーーー



           どないしょぉ~~~~~ (*_*)         
[PR]

# by bunhachi | 2013-09-24 16:23 | お散歩

結局負けちゃう






何かを食べてると じーーーーっとガン見してくる2ブヒさん emoticon-0101-sadsmile.gif

それは たとえブヒレスしてる最中でも ガムを噛んでる時でも

すぐさまそれらを放り出し飛んでくるemoticon-0101-sadsmile.gif

そして ただひたすらお座りしてガン見してくるのだ・・・ふぅ~~(ため息)



     ↓↓↓   ちょうちんおヨダで ウルウル見つめる はっちゃん^_^; 

b0134197_1421516.jpg



皆さんのお宅でも繰り広げられてる光景だとは思うけど

毎日この無言のプレッシャーに負けて 結局は ↓↓ こうなってしまうんだな^_^;




ある日はご飯粒!! またある日はお蕎麦!! 

『はち』は生野菜以外は殆どなんでもOK!!  『つぶ』はなぁ~~~んでも食べちゃいます^_^;





毎日毎日 じーーーっと張り付かれてウザッ! と思う反面 やっぱり少しあげちゃうんだなぁ~emoticon-0111-blush.gif
[PR]

# by bunhachi | 2013-09-04 14:34 | ある日