人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISTMAS & BIRTHDAY

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになったんでしょうか・・・?

我が家は、早いもので28日に『はち』が1歳の誕生日を迎えます058.gif

・・・なので、クリスマスとちょっと早目の誕生日を一緒にやってしまいました!!

CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_06686.jpg

『ぶん』の誕生日にお願いしたケーキ屋さんで067.gifクリスマス用のケーキを注文!!

今年はすごいです!!

ワン用の“肉まん”を、コーギーのゴンママさんに。 おやつを同じくコーギーのリッツ君ママさんに頂い

てしまいました058.gif  ありがとうございましたm(__)m

CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_0341353.jpg

おやつはご褒美用に頂く事にして、さてさて、肉まんは・・・

余りにも可愛くて食べちゃうのが勿体無いけど、年に2回(ぶんの誕生日、はち&クリスマスの

2回)しかこんな事も無いからケーキと肉まんの両方を2BUHIさんに“贅沢喰い”させてあげち

ゃいました001.gif  当然・・・2BUHIさんは・・・


                “あっ!”と言う間に完食です。

そして、2BUHIさんにプレゼントは・・・

mamataちゃんは定番で、いつも可愛く着こなしていてずっと気になっていたおパジャマ!!

極めつけは、『はち』の親戚さんの あん豆ちゃん!!

あん豆ちゃんも着てる!!  しかもみんなキュート(^^)v

「抜け毛対策&寒さ予防に良い」、との事。 って事で、ぶん&はちにも真似っこして購入!!

プレゼントは おパジャマに決定です049.gif

              ↓ 肌寒い午前中の放牧もOK!!    
CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_1292920.jpg
  
               ↓ こんな事しても
CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_1383745.jpg

            ↓ こんな事しても抜け毛OK!!   
CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_1395870.jpg

                ↓  囚人みたいですけど・・・(^_^;) 
CHRISTMAS & BIRTHDAY_b0134197_2211887.jpg

グレーのおパジャマだと2BUHIさん、ゲートの前で囚人みたいになっちゃいました(^_^;)

こんな2BUHIですが、1歳になった『はち』&『ぶん』を今後とも宜しくお願い致します001.gif001.gif

by bunhachi | 2008-12-26 10:42 | ある日