人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使い切ります!!

我が家の2BUHIさんは、一日分の体力はその日のうちに使い切ります!!

お散歩から帰って、ご飯を食べて・・・

  ↓ 包装紙をおもちゃにして


お散歩で散々体力を使ったはずなのに、こうして最後の力を振り絞って・・・

   ↓ 最後の最後に部屋を散らかして・・・(^_^;) 


いきなり静かになったと思ったら爆睡してます(^_^;)

     ↓ 突然爆睡します (ぶん)


『ぶん』だけだった頃はのんびりした自由な時間を過ごしてたけど、『はち』が来てからはこうし

て限界まで遊んで、“その日、一日分の体力は残さず使い果たす”様になった様な???

激しく遊んでたかと思うと急に静かになって、 見てみると2BUHIともに爆睡してます009.gif

それも白目を剥いて・・・014.gif

by bunhachi | 2009-03-10 09:34 | ある日