人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなんでしょ??

最近気になるんですよねぇ025.gif
それは、 ↓ これ  はちの右足 
どうなんでしょ??_b0134197_13551028.jpg

『はち』が小さいパピーの頃から、こうして右の後ろ足を投げ出して座る事が多いのは気づいてはいたんだけど、“はちは面白い座り方するなぁ~、可愛いなぁ~”なんて呑気に思っていたんだけど・・・。
           ↓ 日向ぼっこしてても
どうなんでしょ??_b0134197_1357866.jpg

どうなんでしょ??_b0134197_13573078.jpg

なんか気になって・・・(:_;)
病院に行った時は、必ず先生に骨格もチェックしてもらうんだけど、「しっかりしてますよ、特に問題ないです」、と言われるばかり。
先生を信用してないわけじゃないんだけど、こんなにいつも同じ足だけ伸ばして座るっておかしくない?
私って、疑り深いんだろうか???

      ↓ ね!! また投げ出してるでしょ!! 
どうなんでしょ??_b0134197_144507.jpg

どうなんでしょ??_b0134197_1483563.jpg

普段は元気印の『はち』君で、走り回ったり、お姉ちゃんの『ぶん』にちょっかいを出したり忙しいんだけど、
こうして足を投げ出して座ってるのを見るとちょっと不安になるんですよね002.gif

フレブルってヘルニアになってしまう子も多いし、骨格に問題を抱えてる子も多いし・・・。
素人が外見で分からない事ってあるし・・・。
でも、先生は“問題ない”って言うし・・・(-_-;)
なんか、悶々としてる今日この頃008.gif
どうなんでしょ??_b0134197_1416496.jpg

ポカポカして058.gif気持ち良い時には右足だけじゃなく、↑ こうして両足伸ばしてSEXYポーズでウトウトしちゃう時もあるけどね037.gif

そんな『はち』も・・・・
どうなんでしょ??_b0134197_14372689.jpg


『はち』、どうなんでしょ??
1度、違う病院で観てもらった方がいいのかなぁ???
ちょっと考え過ぎだけならいいんだけどね!!  (^_^;)  

by bunhachi | 2009-04-05 14:44 | 気になる事