人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2BUHIさんのバトルと結末

久々の057.gif雨でしたねぇ~~。
午前中、ちょっとだけ外で遊んで、あとは1日中家でマッタリ過ごした2BUHIさん。

弟『はち』は、いつも『ぶん』の遊んでる物が気になって仕方が無いんです008.gif
自分がおもちゃで遊んでても、『ぶん』が何か違う物で遊んでたりすると必ず奪いに行きます。
で、大抵『ぶん』が諦めて『はち』に譲ります。
でもって仕方ないから『ぶん』は違うおもちゃで遊び出すと、またまた『はち』がやって来るんです014.gif
が、しかーーーーし!! この日の『ぶん』は頑張りました!! 怒りました!! 譲りませんでした!!

呆れるくらいに寝てばっかりだけど、充電完了して起きると始まってしまいました・・・002.gif
 (左・はち  右・ぶん)


 ↓ なかなか諦めない弟『はち』!! 『ぶん』の顔色を伺いながらも奪おうとしますが、なんたってこのクリーニング屋さんのハンガーをカミカミするのが大好きな『ぶん』。
今日ばかりは譲りません!!  (左・ぶん  右・はち)


  ↓ しつこい『はち』も、いつもと違う『ぶん』の態度ににハンガーを諦め、固まってしまいました。私に助けを求めてるのか? それとも眠くなったのか?037.gif  


     ↓ 固まった『はち』の後ろで『ぶん』は寝てしまいました037.gif


呑気なもんです(爆)  結局2BUHIさん、この後揃ってすぐに夢の中001.gif

by bunhachi | 2009-04-15 09:29 | ある日