人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いきつねと新しいお友達♪

いつもの様に2BUHIとお散歩です001.gif

  「さてーーー! ぶんちゃん、お散歩に行きますよ~~!!」
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_049736.jpg

・・・って事で、いつもの広場へGO!!
この日は058.gif058.gifカンカン照りでもなかったから比較的BUHIには過ごしやすい(^^)v
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_0552153.jpg

ぶ&は  「芝生は大好きなんだよ♪ 何回も爆走しちゃったよ♪」
     「この写真ダメだよね!! ぶんとはちの顔が分からないよ 涙」
     「お母さんは、たま~~~にしか綺麗な写真撮れないんだってさっ!」
     「いまだにカメラを使いこなせないんだってねっ 爆」

・・・・・・・・・・・・本当の事言われてます・・・・・・・・・・・・・トホホでございます(:_;)

     「お姉ちゃん、いっぱい走ったから咽渇いちゃったねぇ~」
     「ごめ~~~ん(涙)  お水、持ってくるの忘れちゃった(涙)」

ぶ&は  「げっ!! 殺す気ですかーーーーー!? どうするんですか??」 
021.gif 

外のお散歩では、蛇口から直接飲めない2BUHI(涙) 
『はち』は生まれてから1度も蛇口からお水を飲んだ事がありません(:_;) 
てか、飲めないんです・・・不器用っすから008.gif

『ぶん』は小さい頃は蛇口から上手に飲んだりもしてたのに・・・いつの日からか、すっかり飲めなくなっちゃって(:_;) 
バケツか容器からじゃないと飲まない女王様気質になっちゃって007.gif
これもぶんはち母の教育が悪かったと反省しております。

・・・・この後、ぶんはち母は何とか水を飲ませるのに必死でした(:_;)
で、みっけちゃいました(^^)v
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_1232111.jpg

そうです!! 赤いきつねぇ~~~~!! 
どこぞやのどなたかが、“つい今しがた食べ終わった”感のある赤いきつねの容器!!
この際、“不潔”なんて言ってる場合ではありません!!
念入りに、これでもか!!ってくらいにキュッキュッと洗って、「これだけ洗えば大丈夫!!」と心に言い聞かせ、飲ませちゃいました009.gif
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_1241381.jpg

いっぱい走ってハアハアしてる2BUHIさん。  背に腹は変えられません!!
お味の方は微妙なようで・・・(^_^;)


そして、また別の日のお散歩では・・・。
運がいいと新しいくお友達が出来たりもします049.gif
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_1549492.jpg

                E・コッカーのきなこちゃん&くるみちゃん056.gif
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_15505969.jpg

赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_1551494.jpg

  「みんな毛がフサフサしてて、風が吹くと優雅になびいてカッコイイんだよ!!」
  「ボク達は鼻ぺちゃでブサイクで髪もなびかないんだよ 涙」

                 ↓ アイリッシュセッターのこむぎちゃん
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_15522559.jpg

は  「お姉ちゃんが優しくしてくれるから、足元でゴロンゴロン甘えちゃったよ!!
    いっぱいナデテくれてボク、今日はぐっすり眠れそうだよ」
 (^^)v
赤いきつねと新しいお友達♪_b0134197_15533963.jpg

新しいお友達ができたり、赤いきつねでお水を飲まされたり・・・。
世の中生きていれば、良い事もあればそうでもない事もあったり  (^_^;)
2BUHIさんにも逞しく生きていってもらわねばねっ!! (爆)

by bunhachi | 2009-06-12 17:00 | お散歩