人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ポロポロ、でも元気!!

今朝もしとしと057.gif

お天気が悪いとテンション低い014.gif2BUHIさんですけど、ご飯の時だけは元気です!!

ご飯をスプーンで混ぜてる音がしただけで、ベッドからすごい勢いで出てきます015.gif

今日は、そんな食いしん坊な2BUHIさんのお食事風景を!!


 あ! 今日は動画のオンパレードですが、最後の061.gif動画は、かなり不快に思う方がいらっしゃるかも知れません。
ですので、体調の悪い方、お食事中の方は控えていただいた方がいいかと思われます。
また、ご覧になっていただける勇気ある方も、くれぐれも心してご覧下さいませ。
 


               ↓ 向って右 : ぶん  左 : はち


今朝のメニューは・・・

卵と海苔のおかゆ & トマトのみじん切り & すりおろし人参 & にぼし & 大根の葉 & しめじ & すりゴマ & アマニ油 & りんご酢、の、ごちゃまぜご飯です!!


      ↓ 左側の『はち』は、とにかくボロボロこぼします(:_;) 


今朝は057.gifで、陽が差してないし、電気も点けてないから暗くて黒豚2BUHIさんの表情が全く分かりません(:_;)  見にくくてすいませんですm(__)m

     ↓ 謝ったところで、“ご飯ボロボロ”の場面をもう1つ!!


↓ 最後は問題の061.gif動画です!!
『はち』』は、散らかし放題(散らかったご飯も残さず食べます)にご飯を食べると、判で押した様にウンピーTIMEです037.gif
(ぶんは、食後1時間くらいしないと出ないんですよねぇ~  涙)

    ↓ ご飯の後は必ずウンピーTIME037.gif
くれぐれも勇気のある方だけ、強い気持ちでご覧下さいませm(__)m


最後まで勇気をもって見てくれた方、有難うございましたm(__)m
体調はいかがですか? 大丈夫でしたか?

・・・当の2BUHIさんは、天気が悪くても、ご飯こぼしても、ウンピーを見る限りでは元気満点049.gifの様です(^^)v

by bunhachi | 2009-07-02 17:26 | ある日