人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま直撃!!

関東を台風が直撃か!? って時、我が家では『はち』のわがままが『ぶん』を直撃!!

『ぶん』は、引っ張りっこが大好き。 毎日お気に入りのおもちゃを咥えて「引っ張りっこしよう!!」と、私のところに持ってきます。

 ↓ が、引っ張りっこに興味の無い『はち』はイジケモード 右:はち 左:ぶん


『はち』は、自分だけ仲間はずれと感じてる様で、あの手この手で注目されようとするんだけど、振り向いてもらえないと分かると『ぶん』に八つ当たり007.gif

弟『はち』は、『ぶん』に対しては本当にわがまま放題で・・・002.gif
 ↓ 『はち』の得意技、ダッシュ&体当たり&八つ当たり


次第に、まんまと『はち』の挑発&策略に引っかかった『ぶん』が・・・
 ↓ 『はち』を誘います(真っ黒なのが はち)

『ぶん』がその気になったら急にそっぽ向いて、ホントわがままな奴でして(-_-;)
でもって、『ぶん』が自分の部屋に誘っても乗ってこない『はち』に愛想つかして外を眺めに行くと、「待てーーーーっ! ボクと、遊べーーーーっ!!」とばかりに追いかけます008.gif

見てるとお姉ちゃんの『ぶん』は、『はち』のわがままに振り回されて本当に大変です007.gif

 ↓ でも、いつの間にか寄り添って、『ぶん』にアゴを乗せてくつろいで(^_^;)
わがまま直撃!!_b0134197_1457641.jpg

『ぶん』は、こっちが気にするほど『はち』のわがまま直撃を気にしてない様ですが・・・。

057.gif雨で外に行けない日はこんな事ばっかりしてる2BUHIさんです(^_^;)

by bunhachi | 2009-09-02 15:03 | ある日