人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風直撃!?

久しぶりの更新になってしまいましたが、ぶんはち一家は元気にしております001.gif

みんなは元気にしてるかなぁ~~??045.gif

057.gif057.gif雨ばかりで皆も退屈してるのかなぁ~?

とうとう大型台風が日本を直撃するみたいですね007.gif

物干し竿とか、ゴミ箱とか、風に飛ばされて危なそうな物は撤収して待機です!!


このところ雨の影響でグッと気温が下がって、“弱”で床暖を点け始めたら2BUHIさ

んは動きが鈍くなって床に張り付いてます(^_^;)

で、お散歩に行けず退屈な2BUHIさんに暇つぶしのおやつ!!

 
             ↓ エゾ鹿のアキレス 
台風直撃!?_b0134197_1393787.jpg

馬アキレスと間違えて買ってしまった エゾ鹿のアキレス!!

長くて30センチはある!!  長持ちしそうだな037.gif 

        ↓ 2BUHIさん、思い思いの場所でカミカミ




半分くらい食べちゃったところで撤収しました。 でも、思ったよりも柔らかくて、馬や牛のアキレスよりも早くたべれちゃうみたい(-_-;)



チョット話は変わって・・・

ここ3日ばかりパソコンを開かなかった。  ↓ ↓ こんな事になってた008.gif
台風直撃!?_b0134197_13401595.jpg

055.gif迷惑メールがスゴイ!!

中身は ↓ ↓
台風直撃!?_b0134197_13413716.jpg


外は雨だし、こんなメールばかりで嫌になる047.gif047.gif

もう開かずにそのまま削除ですけどね!!



はぁ~~015.gif

この大型台風が何事もなく通り過ぎます様に・・・・

by bunhachi | 2009-10-07 13:52 | ある日