人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割り込み犬(^_^;)



058.gif昨日はお天気が良くていっぱい光合成できたかな!?

          ↓↓↓  左 : はち    右 : ぶん
割り込み犬(^_^;)_b0134197_15523011.jpg

割り込み犬(^_^;)_b0134197_155437.jpg


            ↓↓↓  それぞれ好きに過ごして・・・
『ぶん』はベッドでヘソ天037.gif 『はち』は外で日向ぼっこ058.gif



その後はいつもの広場へ!!

2、3度会った事があるゴールデンのパピーちゃん(サラちゃん)に会えました!!

やっぱりゴールデンはパピーでも大きいなぁ~005.gif

もう「お散歩って何でこんなに楽しいのぉ~~~♪」とばかりに動き回る(笑)

ちょっと前に映画にあった「マーリー 世界一おバカな犬のマーリーみたい037.gif

でもね・・・『はち』が・・・

いつもは大きいワンコには一定の距離をおいて、「絶対安全なワンちゃん」って分かる

までは近付かないチキンな『はち』が、今回は大好きなパス君(ブリンドルの男の子・

ぶんの幼馴染)が、サラちゃんとゴロゴロ遊んでるから安心したのか?

割り込んでます(^_^;)

サラちゃんはパス君と遊びたそうなのに、『はち』が間に割り込む002.gif

サラちゃん、パス君、お邪魔しちゃってゴメンよ~~!! の動画 ↓↓↓ 青い服が『はち』


普段はなかなか大きなワンコとゴロゴロ出来ない『はち』は、

ここぞとばかりにハッスルして楽しんじゃってます(^_^;)

・・・邪魔してるなぁ~と分かってても、私も止めないんだけどね006.gif040.gif

by bunhachi | 2010-04-27 16:24 | お散歩