人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉弟仁義




訳あって2BUHIさん 朝から全裸です037.gif

まだ058.gif陽射しが弱い中 目を細めて超不満顔!!

姉弟仁義_b0134197_14294011.jpg


姉弟仁義_b0134197_1430439.jpg



「早く入らなきゃ」って思いつつ かなり月日が過ぎちゃったけど

やっと「ペット保険」に加入します(^_^)v

なにやら証明写真に 全裸でカラーの判別がつく写真が必要との事!!

肌寒い中 朝から写真撮影です!!

が!! 2度寝も出来ずに かな~~~り不満そう002.gif

写真が終わったら ご褒美に久々のラムボーン049.gif ↓↓↓



先に食べ終わった「ぶん」はウロウロ ↓↓↓



弟「はち」と お姉ちゃん「ぶん」の違いはいっぱいあるけど

「はち」は「ぶん」のおやつは横取りしちゃうけど

「ぶん」は「はち」の物は絶対に取ったりしないんだなぁ~~001.gif

思いっきり気になって目の前をウロウロしてるけどね037.gif




たまには「はち」の取っちゃってもいいんじゃない? って思ったりするけど、

取らないんだなぁ~ これが!!

やっぱり弟って思ってるのかな?

お姉ちゃんに甘えてる「はち」


「はち」が「ぶん」のを平気で取っちゃうのは 絶対に「ぶん」が怒らないからかな?

面白いな(^^)

血は繋がってなくても自然と「姉弟」の関係が出来てるもんですね(^_^)v

by bunhachi | 2011-04-20 14:48 | ある日