人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは・・・



それはちょっと前の(14日)事!

今更ながらみんなで出掛けた時の事!

事件です!! 明るい引き篭もり一家が泊まりでお出掛けです!!


まずは、荷物を車に積む為に先に出たお父さんに置いていかれると思ってか? 寂しいのか?

キュンキュン泣くBUHIさん^_^;

私に向かって「早く追いかけなきゃ行っちゃうよ!」とばかりに泣いてます!

はち の泣き声聞こえるかなぁ~? ↓↓↓ 青い服が「はち」 赤い方が「ぶん」


さあ! お父さんとも無事に車で再会 ← ほんの2~3分で感激の再会(爆)

↓↓↓ お天気の良い日! さあ! 出発です!!
それは・・・_b0134197_2353124.jpg
 

車に弱い「はち」 (長距離だと必ず1回は吐いてしまいます 涙) の為に

↓↓↓ ちょこちょこトイレ休憩!!  
それは・・・_b0134197_23245553.jpg


↓↓↓ エアコン全開でグングン走ります! 海が見えてきました(^_^)v
それは・・・_b0134197_23272670.jpg




・・・・・って、今回はここまでで失礼致します040.gif

たった1泊で、写真も少ないけど もう1回このネタ引っ張らせて頂きますm(__)m



 ―――――  おまけ  ――――― 

↓↓↓ なにげに フレブル!! あんまり可愛くないけど029.gif
それは・・・_b0134197_23334276.jpg



by bunhachi | 2011-05-27 23:34 | お出掛け