人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルIN




はっちゃん、お薬がバッチリ効いてるみたいで

元気元気はいいんだけど 運動会したがるし ブヒレスしたがるし002.gif 

ちょこっとウンピ&シッコのお散歩しても爆走したがるし002.gif

今まで はちが圧倒的にブヒレス誘ってたのに ぶんも困ったもんです(-_-;)

なぜか やたらと はちに「ブヒレスしよっ!」って誘惑する002.gif


はっちゃんヘルニア発症前  ↓↓↓
サークルIN_b0134197_2191497.jpg


サークルIN_b0134197_221358.jpg


眠くなると一人でゴロゴロ転がったりして  ↓↓↓
サークルIN_b0134197_2224317.jpg



こんな写真を見ると ブヒレスは二人の大切なコミュニケーション!!

やらせてあげたいなぁ~ なんて思うけど

今は心を鬼にして阻止!!  


今のはっちゃんは 朝 ウンピ&シッコして朝ごはん食べたらサークルINです!!

で 眠くて眠くてお昼寝モードになって暴れないモードになったら

サークルから出してあげて ぶんとお昼寝です(^^)

※ お留守番時はいつも2ブヒさん別々のサークルでお留守番です

で 夕飯が済んでウンピ&シッコしたら またまたサークルIN

その間に ぶんだけ連れてお散歩に行きます^_^;

はっちゃんは走りたがって大変だから 当分はダ~~~~~メ~~~~050.gif


サークルIN_b0134197_235379.jpg


↑↑↑ こうして夜も眠くて眠くて暴れないモードになったらサークルから出してあげて 

ぶんとつかの間の添い寝TIMEです!!

サークルIN_b0134197_2355029.jpg



でもって 私達が寝る時は またしてもサークルINしてもらって「おやすみ」です!!



・・・・・思いっきり『はち』と遊べない『ぶん』も どこか寂しげな今日この頃009.gif

by bunhachi | 2011-09-27 10:00 | ある日