人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンが

壊れちゃってて-_-b


前回の更新の2日後の事。

それは夕食後、うつ伏せになってパソコンで買い物してる時、2ブヒさんもイビキをたてて爆睡中。


その日はぶんも体調が良さそうだったし、『今ならお風呂に入って来てもこのまま寝てるかな?』なんて思って、そーーーっとパソコン閉めて、上に雑誌を乗せて、そーーっとそーーっとお風呂に行き、急いで戻るとパソコンの上に乗せてあった雑誌の端の方がビチョビチョ(・_・;

どうやら、私がお風呂に入りに行った後、ぶんが目が覚めちゃって私が居ないのに気付き、探しに行こうとしたけどお薬が効いてて意識が朦朧としてるから発作がおきて倒れてしまい、オシッコを漏らしてしまったんだと思います。

で、発作が起きちゃった場所がたまたまパソコンのあったとこ(・_・;

お風呂から出ると、ぶんはスヤスヤ何も無かった様に寝てたけど、とても不安だっただろうと…-_-

↓↓↓ 私はオシッコしてませんよ(・_・; by...ぶん
パソコンが_b0134197_14543090.jpg


パソコン内部も濡れちゃってて完全にアウトーーーー‼

パソコンは仕方ないにしても、外付けにコピーしてない2ブヒさんの写真&動画がどっさり‼

翌日、業者さんに頼んで写真と動画だけは何とか復元してもらいました、ホッ。

数日後、パソコンも新しいのが届いたと思ったらちゃんと繋がったのはその日だけ、涙。

今度は無線ルーターが故障-_-b
前から時々突然ネットが切断されたりして調子悪いと思ってたけど、今回の事でいろいろやってたらトドメをさしてしまったみたいです。

もうあっちもこっちも…ため息です。

でもって、いよいよ明日、イーモバイルのお試しレンタル開始です!
もう、イーモバイルが調子良かったらYahooも解約してモデムや無線ルーターともおさらばしてやります‼

この調子で ぶん の腫瘍ともおさらばしたい‼

↓↓↓ あっちいけホイ‼
パソコンが_b0134197_1454312.jpg



てなわけで、またもや『ぶんはち一家』バタバタしてましたが、なんとかかんとかやってますm(._.)m

明日、楽しみ(^^)

by bunhachi | 2012-05-16 14:06 | 事件