人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな様子かっていうと・・・


天国の『ぶん』は『つぶ』をどう思ってるのかな?

見守ってくれてるといいんだけど・・・

来月の3月は『ぶん』が初めて発作を起こした月。

「あぁ~、あの恐怖の瞬間は去年の3月だったな・・・」と・・・。

長かったようで短かったような・・・




さてさて・・・

『つぶ』は『はち』に近づきたくてウズウズしてる様子^_^;

まだまだしばらくはサークルでの生活が続くので

「出してぇ~」と泣いても 心を鬼にしてグッとがまんです^_^;

     ↓ いよいよ出してもらえないと悟るとベッドで抗議 





    ↓  ヘソ天で寝てる事の多い『つぶ』です。 お腹ポンポコリン^_^; 

たまにサークルから出してあげると ↓ ↓ 

どんな様子かっていうと・・・_b0134197_13361359.jpg


どんな様子かっていうと・・・_b0134197_13363466.jpg


どんな様子かっていうと・・・_b0134197_13364682.jpg


いきなり弟からお兄ちゃんになった『はち』。

いじわるはしないけど、『つぶ』に 「遊ぼう! 遊ぼう!」って吠えられると

ビクッとしちゃいます^_^;

今まで『ぶん』に吠えた事はあっても吠えられた事が無いからビビってるみたいです。


がんばれ!! はっちゃん!!

by bunhachi | 2013-02-12 13:42 | パピパピ