人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く抜けておくれ!!




常に『はち』の事ばかりが気になって 飼い主の言葉を全く聞いてない『つぶ』002.gif

そんな『つぶ』も、このところトイレもしっかり覚えて、自分でサークルに戻ってする様になりました049.gif

サークルから出すと 真っ先に『はち』の元へ!!

早く抜けておくれ!!_b0134197_14281399.jpg




尖った乳歯でかじられてばかりで ゆっくりまったり休む暇ない『はち』002.gif

やっぱり『はち』にもくつろぎの時間が必要!!

なので、乳歯が抜けるまで、時々『つぶ』はサークルに!!


もう、常に『はち』の事が気になって仕方ないみたい・・・






『つぶ』・・・早く永久歯になっておくれ・・・008.gif

そしたらお兄ちゃんとた~~~~っぷり遊べるよ001.gif

by bunhachi | 2013-03-19 14:39 | ある日