人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩




アカラスって事が判明した『つぶ』さん。

オデコに出来たのは不幸中の幸いで 掻く事も出来ないし(痒がる素振りも無いが)

ペロペロ舐めちゃう事も無いから 割と安心していられます ホッ (^^)v



本人は アカラスなんてなんのその!!

元気元気で毎日お散歩に行っては ハッスルしております。

最近では急に立ち止まる事も少なくなって

割かし順調に現地到着できる様になりました (^^)v


   ↓↓  さあ!!  今日もお散歩行くよーーーー!! 




   ↓↓   広場に着くと『はち』は枝をガジガジ マイペース 

 
お散歩_b0134197_033327.jpg



 ↓↓ 枝だけじゃなく サラダバーを堪能  

お散歩_b0134197_0355796.jpg



  ↓↓ 『つぶ』さん生後6か月  8kg!!  ついに『はち』との体重差 500g!! 

お散歩_b0134197_0392239.jpg



おそるべしパピーパワー!!

ものすごい勢いで成長しております ^_^;

ご飯は『はち』の半分の時間で完食してしまいます 025.gif

そして 『はち』が食べ終わるのを ジッと恨めしそうに眺めています037.gif



   ↓↓  体高差はあっても体重差は・・・^_^;    柴犬のこはるちゃんと追いかけっこ




まだまだ 広場での『ハイパーつぶ』の動画があります。


また次回に!!

by bunhachi | 2013-05-28 00:51 | お散歩