人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーつぶ!!



・・・てなわけで ほとんど『はち』と体格差が無くなってきた『つぶ』ですが

やっぱりまだまだパピーです。

何にでもしゃしゃり出てくるし 好奇心旺盛!

そして この世に怖いものは何も無いみたいです ^_^;

お散歩でも 怖い物なんてなぁ~~~~んにもありません!!



    ↓↓  柴犬の こはるちゃんと!! 

 
   ↓↓ 大好きなゴールデンのディアちゃん!! 




どうも『つぶ』は 小型犬よりも大型犬の子とダイナミックに遊ぶのが好きみたい♪

ディアちゃんが広場に来ると 喜んで飛んで行きます (^_^)

  

   ↓↓  お水を飲ませてもらったり おやつをもらったり 至れり尽くせり 




『つぶ』さん 月曜日には3回目の注射に行って来ました!!残りあと1回!!

その後 一週間後に表皮の検査をし まだダメだったら注射延長です。

早く治って欲しいけど 今後の為にもしっかり治さないとね!!


そして 大事なお毛毛がしっかり生えそろうのは 3~4か月後だそう・・・

まだしばらくは ゲーハーのオデコととお付き合い^_^;








   

by bunhachi | 2013-05-28 12:30 | お散歩