人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! オカマ君!!




057.gif057.gif雨ばかりでお散歩行けず 家でマッタリな今日この頃008.gif

雨続きになる前の18日(火)に 『つぶ』が去勢手術をしました!!




     ↓↓  またまた『はち』も付き添いで一緒に出発です!! 

祝! オカマ君!!_b0134197_16242616.jpg


ムシムシ暑い中 服をビチョビチョに濡らして 保冷剤巻いて出発です!!




ちょっと余談ですが・・・

もうすっかり大きくなった『つぶ』だけど まだ『つぶ』の服を買った事がありません ^_^;

『つぶ』用に買ったのはハーネスだけ!!  服は全部『ぶん』のお下がりです!!




『ぶん』が亡くなってしまって 捨てられずにいた服が『つぶ』の着用で蘇りました。

ブリンドルの女の子  『ぶん』のイメージカラーの『赤』を意識的に購入していましたが

まさかフォーンの男の子に着せる事になろうとは・・・・

でもって なにげに結構似合ってる!!( ← そう思うのは私だけ? 親バカです 笑)






    ↓↓ 『つぶ』は病院がチト怖い 診察台の上はもっと怖い 笑 

祝! オカマ君!!_b0134197_16263868.jpg




最近は昔ほど麻酔に対する抵抗は無くなりました  余程の事が無い限りは

“ちゃんと無事に戻ってきてくれる”と 割と安心して待ってられます



こっちから言わなくても 先生の方が短頭種の麻酔リスクなんて重々承知だし!!

でも!!! 念の為に先生にはかる~~~くプレッシャーかけて預けるんだけどね(笑)



 そんなこんなで 夕方のお迎え~~~!!   ↓↓ 

祝! オカマ君!!_b0134197_16595643.jpg



いつもハイパーな『つぶ』だけど この日はさすがに疲れたのか?

家に帰っても チョロチョロ目は覚ましても すぐに寝てしまいます (^_^)

いつも これくらい大人しいといいんだけどなぁ~~笑



   ↓↓  『はち』に甘えてネムネムの『つぶ』 
祝! オカマ君!!_b0134197_1754853.jpg



エリザベスカラーは 眠る時は取ってあげます (^_^)


祝! オカマ君!!_b0134197_179124.jpg




・・・こうして我が家の2BUHIさん達は オカマちゃんになりました!!

by bunhachi | 2013-06-21 17:13 | 病院