人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してしまいました ^_^;






なんだかんだとバタバタしてて かな~~~~~りご無沙汰してしまいました ^_^;

みなさんは如何お過ごしでしたか? 我が家はみんな元気にしています!!



随分とご無沙汰してる間に 『ぶん』の一周忌(7月19日)もありました。



当日は朝から あっちこっち用事を済ませてから 『ぶん』の大好きな鯛焼きを買って帰りました。

そして ありがたい事にワン友ママさんから連絡頂き 「ぶんちゃんに・・・」ってお花を頂き

覚えててくださってた事に感激して ちょびっと涙が滲んでしまいました。


ご無沙汰してしまいました ^_^;_b0134197_14465564.jpg

               写真で見るとごちゃごちゃしてるな(;_:) 少しスッキリした方がいいな!!

     ↑↑ 『ぶん』にご挨拶するよりも 『つぶ』は鯛焼きが気になる様子^_^; 




『ぶん』がゆっくり休める様にお墓を建ててあげた方がいいんじゃないか? とか

いつまでも遺骨を家に置いておくのは 『ぶん』が成仏できないんじゃないのか? とか

言われる事もしばしば・・・・・どうなんだろ???  

でもね どうもお墓に納骨ってゆうのもまだまだ気が進まないんだなぁ(;_:)



         ↓↓ 『はち&つぶ』のこんな姿や 
ご無沙汰してしまいました ^_^;_b0134197_1562160.jpg
  

      ↓↓ 台所でおこぼれ待ちのこんな姿 ぶんの為に買ってきた鯛焼きをラップに包んでる時に 足元に待機してるの図! 笑
ご無沙汰してしまいました ^_^;_b0134197_1572139.jpg


        ↓↓ 『つぶ』の成長する過程も 
ご無沙汰してしまいました ^_^;_b0134197_15141958.jpg


         ↓↓ 『はっちゃん』の兄としての奮闘する姿も 
ご無沙汰してしまいました ^_^;_b0134197_15154511.jpg



まだまだ近くで見守ってて欲しいと思うのです。

by bunhachi | 2013-07-29 15:18 | ある日